memo | ナノ



夏リクエスト企画消化
▽徳様リクエスト 静帝で肝試し!

「The thought which a black cat carries」

静(→←)帝
…みたいな設定になってしまいました(スイマセン)
結局、両想いなのに進展しない二人に新羅さんがキューピット役をかって出たって感じです。やり方はどうであれ、よかったね!みたいな(笑)

静帝なのにここでも臨也の名前が出てきますね。なんでうちのサイトの臨也さんはこんなにも出しゃばりなんでしょうかwほんとすいません。

返品、書きなおし、なんでもお申し付けください。
遅くなり申し訳ありませんでした!今後もよろしければお付き合いをお願い致します!


2011/09/16 10:00

夏リクエスト企画消化!
▽美香様リクエスト(高律・風邪ひき律・長編)

「Small happiness that summer cold carried」(夏風邪が運んだ小さな幸せ)

memoを書くのが遅れました(汗)
リクエスト受付時に短編と謳っておりましたが、長編で、とせっかくご要望をいただいたので長編にしてみました。相変わらずまとめるのが下手くそですいません。

「バカは風邪をひかない」
「夏風邪をひく奴はバカだ」

…と管理人は認識しております(笑)なんでだったかわすれましたが、誰かが教えてくれたような。

暑かったり涼しくなったりと、気温も安定しない中ですので体調には十分気を付けましょうね!


2011/08/27 00:29

夏リクエスト企画消化!
▽匿名様(雪木佐)

「Fireworks that might not disappear」(消えることのない花火)

お待たせいたしましたー!リクエストありがとうございます。
書きたかった雪木佐ついに、書けました!当サイト初ですかね、小説は。

今までSSSは書いていたんですけど、いやー書けてうれしいです!楽しかったなー雪木佐。ぜひ今後も書いていきたいです。

夏らしく(って終わりそうですが)夏祭りネタを。おまけもありますよー。頑張りました!管理人が書いたものなので微妙だとはおもいますが、少しでもうちの雪木佐にときめいて(いや、萌えて?(笑))いただけたら嬉しいです。


2011/08/25 10:12

夏リクエスト企画消化!
▽悠果様(戦争サンド・後輩×先輩)

「War that plunders senior」(先輩略奪戦争)

どわぁああああ!!!すっかり8月も後半になってしまいました!皆様お元気ですか?

8月末までにリク消化と言っておきながらもうこんな時期に…。
だ、大丈夫か、大丈夫なのか!?頭フル回転の高速ブラインドタッチで頑張ります!←

さてさて今回も素敵な設定をいただきましたのでニヤニヤしながらあらゆる妄想を詰め込んで執筆しました。詰め込みすぎて後に引けなくなった感じが…(汗)

もうなんてお詫びしたらよいのでしょうか…!!!

悠果様、ほんとダメな管理人ですいません!せっかくリクエストをいただいたのに微妙すぎる仕上がりで申し訳ないです。書きなおしも可能ですので遠慮なく言ってください!

あー戦争サンドとか大好物なんですけどね、愛だけが空回りしております。

未消化リクをあと一週間で作れるか、か・な・り、不安ですが
温かい目で見守っていただけると嬉しいです。(自分に優しく、がモットーです←)

良ければお付き合いお願いいたします!


2011/08/25 00:54

夏リクエスト企画消化
▽ササニシキ様(高律 律運転のドライブデート)

「Is the distance with you meters how many another?」
(あなたとの距離はあと何メートル?)

早朝アップです。昨日の夜中から書いてて結局朝方までかかってしまいました…。今日が休みでよかった。いやー眠い(笑)

話についてはあとがきでほぼ書ききってしまったので、ぜひそちらをご覧ください!

ほんとりっちゃんが可愛すぎてなんかもう色々嫌です←
早くデレ律見たい、原作で。高野さんとラブラブしてる所が非常に見たい。
可愛いだろうなーりっちゃん。
いいなー高野さん。そんなりっちゃんに毎日好き放題出来て←←

引き続きリク消化がんばります!


2011/08/06 06:24

庵様
いつもお世話になっております。
返事不要とのことでしたが、一言お礼だけ言わせてください。
この度はリクエストありがとうございました!
お待たせしてしまい申し訳ありません。
わざわざ感想までくださりありがとうございます。
しっかりと読ませていただきました。
私生活でも褒められる事が少ないので本当に嬉しいです(笑)
未熟な管理人が運営してますサイトですが、これからも温かい目で見守っていただけると幸いです。
未定ですが、リクエスト受付等企画を盛り込んでいきたいと思っておりますのでぜひまたご参加くださいませ!

管理人 乃野


2011/08/05 23:32

夏リクエスト企画消化
▽庵様リクエスト(臨帝 公園でかき氷ネタ)

「Heat Disorder」(熱中症)

お待たせいたしました!うちのサイトでは珍しいうざくない臨也さんです(笑)帝人が好きすぎてところ構わず…な臨也さんも好きですが、お預けをくらう臨也さんもはぁはぁします←

ま、結局最後は管理人が書くとこうなるんですけどw

よかったらご覧くださいませ!


2011/08/03 15:30

夏リクエスト企画消化!
▽匿名様よりいただきました高律リク。

「Day of certain summer」(とある夏の日)

タイトルは翻訳サイト使ったから大丈夫だと思う(笑)
やっとリク消化し始めました。

今回頂いたリクではカプ指定のみだったので、夏らしく「お祭り」と「花火」を取り入れてみました。原作でお付き合いをしていない二人ですが、付き合っていても一緒にお祭りとか行ってきゃっきゃしてるイメージがなく、なり行きで…的な話になりました。

雪木佐ペアはがっつりイチャイチャしてる様子が浮かぶので(w)雪木佐で頂いているリクもお祭りネタにしようかな、なんて思っています^^

しかし…乃野が書く高野さんはなんでこうもあれなんでしょうか←

原作が読み足りないか、そうなのか?
なるべく書く前は原作を読んでイメージを膨らませているつもりなんですけどね。

大まかなネタは大体出来ているので、調子よく消化していきたいと思います!
温かい目で見守ってやってください。

感想なんかもお待ちしております!ぜひぜひ管理人に元気とやる気を送ってくださいw


2011/08/02 20:23

メインあっぷ
▽初恋
高律(短編1話)

365で散々書いているくせに初短編です!

ふと思ったんですけど、原作で二人が付き合ったら終わっちゃうんですかね…ラブラブな二人を見たいなあw


2011/07/14 15:05

感謝祭2011夏!
新企画始動しました。
次はアンケート。妄想要素も入っているので興味がある方はぜひ!(笑)

リクエストもまだまだ受付中です!結構長く期間を儲けたつもりだけど一日過ぎるのって早いんですね!素敵な妄想ネタばかりで管理人うはうはですwwwありがとうございます!

まだの方もぜひご参加ください☆


2011/07/13 22:40


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -