memo | ナノ



Halloween!
ハロウィン企画
▼DRRR! 戦争サンド 吸血鬼パロ
共通ルート「1」

もう外も暗くなってきましたね。
さてさて始まりますよ、ハロウィンの夜が。


2011/10/31 17:52

happy Halloween!
▼ハロウィン企画
世界一初恋 高律
仮装パーティーと言う名のコスプレ祭り!←

「メイド編」
希望はピンクのブリブリメイド服です。もっとご主人様って言わせたかったんですけど、うちの律はツンツンデレなのでそう簡単には言ってくれなかったです(ナニソレ)

「猫耳編」
してやったりの高野さん。律を猫可愛がる高野さんが書きたかった。べったべたに可愛がられることに慣れてない律はひたすら照れていればいい。そんな二人がスキです。大好きです。

「セーラー服編」
ただ「保健体育の授業です」って高野さんに言わせたかった。変態ちっくな台詞をさらっと言っちゃう高野さんラブ!←

…とにかくそれぞれその後は、にゃんにゃんしちゃうってオチです。書けたらいいんですけど、裏ってどうかな、書けるかな…。せっかくなので挑戦はしますけど、掲載はしないかもしれない(笑)チキンなんで気が向いたらやってみます。


2011/10/31 16:34

リニューアル!
諸事情によりサイト名が変わりました。
「Honey Honey!」から「HERO+∞」です。サイト内でbkmしてくださっている方にはお手数をおかけしますが、変更していただけると助かります。今まで書いた小説もログのくくりでまとめてあります。

早速ですがHalloween企画始動させました。もうそろそろですからね!世界一初恋の小説は、夏にいただいたアンケートの意見を参考にさせていただいてます。律っちゃんにコスプレしてもらおー!わーい!←
デュラはちょっとミステリアスな雰囲気で創れるように頑張ります!戦争コンビに帝人くんをカッコよく襲っていただこう!!!

Sketchとコンテンツ名を変えたSSSおきばですが、また更新していきますのでたまに覗いてやってください。

いつも遊びにきてくださる皆様に楽しんでいただけるよう運営していきます。どうぞ当サイト「HERO+∞」をよろしくお願いします!


2011/10/21 00:24

夏リクエスト企画消化
▽巡様リクエスト 帝人総受け(自分なりに可愛がる話)

「Recollections not fading」

たいっへん遅くなり本当に申し訳ありませんでした!!!何度頭を下げても足りないぐらいです!!!すいませんでしたァァアアア!!!

もう夏終わったじゃねーかよ、ってことで回想っぽい話になりました。(すいません)文句でもなんでもバチコイです、書きなおしも喜んで!←
こんな管理人で申し訳ありません…。

ちょっといつもと違うセンチメンタルな帝人様でした。


2011/10/20 18:05

夏リクエスト企画
▽冬様リクエスト 折原兄妹愛され末っ子帝人

「When a sunflower blooms」

季節感無視したり、遅くなったりと申し訳ありません!

ほのぼのした感じを目指して撃沈しました、すいません←

仲良し折原兄妹いいな、また書きたい(駄文ですが)な、なんて思いました!うちの臨也さんはクルマイの前だと静かです(笑)

書き直しも受付てます、遅くなって本当にすいませんでした!


2011/10/01 23:52

夏リクエスト企画
▽流野様リクエスト テロ組

「Good advice sounds bitter to the ear」

宮城に世話をやく忍ちんが書けて満足してます←
ありがちネタですが、忍が酔っ払って宮城にデレる話しも書きたいです!

大変お待たせしました!こんな話しですいません。書き直しでもなんでもお申しつけください!


2011/10/01 21:07

夏リクエスト企画消化
▽スミ様リクエスト 青帝正 年齢逆転

「You know nothing」

青葉くんがよくわかっていない管理人です、後輩にいじめられてるのも萌えますが(←)今回は普通に(笑)

遅くなって申し訳ありませんでした。こんなのでよければ…もちろん返品、書きなおしもいたしますのでなんなりとお申し付けください。


▽余談
帝人くんが可愛すぎて禿げそうです、ほんッとに可愛い可愛い可愛いかわry。


2011/09/22 10:04

重要なお知らせ(度々すいません)
本日9月16日をもちまして当サイトから「REBORN!」のジャンルをはずす事にしました。理由としましては、

○管理人が原作から離れてしまいなかなか更新がすすまない
○DRRR!、純テロ、初恋目当てのお客様が多いこと

です。非常に身勝手な理由ではありますが「読みたい」と思って来てくださる皆様の期待に応えたいので、ジャンルを絞って力を入れていきたいと思います。
REBORN!を楽しみに来てくださった皆様には本当に申し訳ありません。けど、全く書かないとゆう訳ではありませんので気が向いたら覗いてみてやってください。

今でも十代目のことは大好きです!たぶんガッツリBLにハマったのは麗しき十代目のおかげだと思います(笑)

もし運営しているサイト内でbkmしてくださっている管理人様がいらっしゃいましたら、REBORN!絡みでのbkmからは外していただいてかまいません。ありがとうございました!


2011/09/16 10:46

更新停滞すいません(涙)
お久しぶりです、コンニチハ。
皆様お元気でしょうか?管理人の乃野でございます。
この度は夏リクエスト企画が間に合わず本当にご迷惑おかけしております。

バタバタと私生活が過ぎていき気づけば…「え、こんなに経ったの?」みたいな感じです。申し訳ありません!

リクエスト必ず消化致しますのでもうしばらくお待ちください。
アンケ結果も集計を進めてまいります。

足を運んでくださる皆様、bkmしてくださる皆様
いつもありがとうございます!!!
大した文も書けませんがコツコツと頑張っていきます。
今後もどうぞ当サイトをよろしくお願いいたします!


2011/09/16 10:16

夏リクエスト企画消化
▽通りすがりA様リク 来良組で海 帝人総受け

「Wonderland」

帝人くんマジ天使!(しつこい)
総受けで短編って難しいですね、しかも出したいキャラが多くて悩みに悩んでこんな感じになりました。

そういえば正臣あれからどうなった?とか、新羅さん達は?とか細かい事はスルーしてください←

書きなおしも受け付けております。
遅くなり本当に申し訳ありませんでした!
こんなダメ管理人ですが、よろしければ今後もお付き合いください。


2011/09/16 10:06


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -