Sketch | ナノ


宮城と忍


※乙女な忍ちん



携帯の受信ボックスを見ると宮城の名前でいっぱいだった。

長くて二行の素っ気ないメールだけど、どれも大切で今のところ全部保存している。

開いて読むと何時に帰るとか、晩御飯いらないとか、そんな内容のやり取り。



もし


「好き」

たった一言、送ったら宮城はどうするだろう…。何かあったのか、って心配して電話がきそうだ。

確か今日は帰りが遅いって言っていた。メールを送って困らせるぐらいの悪戯は許されるはず。

俺は宮城の反応と返しの言葉を考えながら送信ボタンをしっかりと押した。




(離れていても貴方の事ばかり)




▽その後も考えたんですけど宮城がいいそうにない言葉しか浮かばなかったので、おわります(笑)



2011/06/17 01:28


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -