ブログ | ナノ




お盆

いやね、
お盆休み中だいぶ暇だったから甲子園とブザービートの再放送を代わりばんこで見てたんです。
ブザービートはあれですね!景子ちゃんかわいすぎてやばいね!特に半径5m以内に近付かないから会わないなんて言わないでってな感じで泣いちゃうとこなんてもう山P目線で見ちゃうからね
あれは抱き締めたくなるよね〜

甲子園にいたっては私が応援する学校は容赦なく負けていってしまってますのでね
もうどっちか応援しないで公平な目線で見ますね

海いきたいな〜


(2011/08/16 22:27)



わーい

バンプ熱いな!
個人的にCOSMONAUTのPV集にbeautiful gliderが入ってることがやばい、買うしかない
ツアー第2弾にわたしのふるさとが入っていることを願います スルーしないでやってください


(2011/08/12 21:23)



ボランティア

帰ってきました!
何て言えば良いのか分からないけど、すごく貴重な経験をさせて頂きました。
詳しくはまたのちほど。



(2011/08/12 01:13)



いってきます

今から木曜日まで被災地へボランティアに行ってきます
気を引き締めていこう!






(2011/08/07 18:44)



下の写真

えっちょっと待っ
私ハゲてない???ハゲてない??



今の私の集中力もって30秒だな
こりゃレポート終わらんわ
ちなみに提出締め切り明日です
わりとわらえない




(2011/08/04 22:51)



夏だからね

毛なくなった!
30cmは切ったよ!
レポート終わらないのに暇とか言ってる奴誰だ 私だ







(2011/08/04 22:27)



わお

37人の英世






(2011/08/03 15:05)



!!

今日から8月だっていうのに朝一でお腹を下した和久原ですがみなさんのお腹は大丈夫でしょうか???昨日の夜寒すぎて毛布かけて寝たよ
そういえば吹奏楽の大会は金賞いただきましたワーイ
練習や本番通してこれからも自分はずっと吹奏楽やるんだろうなって思いました
だってtuttiが楽しすぎて!Bグループ聞こえないって日常茶飯事で言われるけども!またいつかアンサンブルもマーチングもやりたいなあ



(2011/08/01 08:30)



ひとりすき家してきた

私の中の牛丼屋ヒエラルキー
すき家>>>>>>紅生姜の質>>>>>松屋≠吉野家

単に松屋は1回のみ、吉野家に至っては1回も食べたことがないからこのような結果になったんですけれども
高校の頃部活帰りによくすき家寄ったな〜なつかしい
紅生姜ばっかり食べてましたよ本当に



(2011/07/30 21:44)



夏ならではの出来事

今日傘持っていこうとしたら傘の中にセミがいました
まじおっちょこちょいなセミたん萌え〜 なんてことになるはずもなく道路の向かい側で工事の兄ちゃんがいるにも関わらず「まじちょっと勘弁してよ〜」とひとりごちながらセミと格闘しましたよえぇ。
外に傘置いといた私にも非はありますよ、けれども普通は傘にセミ入らないでしょ?なんなの?わざとなの???
傘降るたびにジージー鳴いてね、そりゃかわいそうだと思うけどさぁ、昆虫相手には優しくできない性質なもので容赦なく傘降りました
そしたらフラフラしながら飛び立っていったよ。それにしてもセミ間近で見たの初めてだったけど、めっちゃディテール細かいよあいつ。背筋ゾッとするくらい緻密な体してるよね。トラウマ決定




(2011/07/28 20:20)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -