ブログ | ナノ




うん

うれしい時は笑いたいし悲しい時はおもいっきりへこみたい。
今、自分がどんな感情なのかをわかっていたい。

意外と難しいよね



(2011/09/11 01:07)



ななな

なんですってー!!!






(2011/09/09 20:05)



これだから人間ってやつは

正直な話、恋愛は片手の指を総動員で折るほどのご無沙汰っぷりなのでこういう時勝手がわからない…とりあえず嫌われたくないっていう気持ちが大きすぎて何もできないまま終わるパターンはもう避けたい。
って言っても恋愛以前の話だからこれたぶん考えすぎてる。

そう考えると世の恋人達は本当にすごいな、自分の好きな人が好いてくれてるんだもんな
あーー甘酸っぱいぜ!なつかしいなちくしょー

とりあえず身動きがとれなくなるほど深く考えすぎないようにしよう







(2011/09/04 23:42)



一緒にハモりたいな〜

秋服買いに来たけれど何がほしいのかきちんと決まってなくてこのままだと店員のお姉さんの口車に乗せられてあれこれ買ってしまう罠にはまってしまうと思ったため帰宅の途につきます。ヒールのおかげで足も痛いし。
いろんな雑誌読んで買いたいものをきちっと決めてから買う派です。

The longest time/ゴスペラーズ ヘビロテ中



(2011/09/04 16:00)



たぶん

このくらいの距離感がちょうどいい気がする
もっと って求めちゃいけないんだ








(2011/08/30 22:59)





##amz_B00008NWAC#S#

すごく好きな作品です。話自体は重いんですけど、この二宮くんの演技が好きすぎてもう何回も借りて観てます。影のあるような繊細な役が本当にうまくてなんかずるい。原作はまだ読んでないから今度図書館で借りて読もう。



(2011/08/28 16:23)



アポロン

##amz_4091316700#S#

まだ4巻までしか読んでません
レトロな雰囲気とかシンプルな絵がドストライク過ぎてもうね!ボンかわいいよボン
松岡くんも嫌いじゃないよ


あと図書館で死ねばいいのに借りてきた。読むぞ読むぞー


(2011/08/27 22:27)



カタカナ多め

今度友達とプールに行くのですが、私手持ちのマスカラがすべてウォッシャブルタイプなのでウォータースライダーなんかやっちゃった暁には睫毛が迷子になっちゃう心配しかしてないです。(もう体型は諦めました…)もとの睫毛が長くて濃いため付け睫はせず、マスカラで頑張っていたのでああどうしよう。重めの奥二重だから睫毛迷子になると困っちゃうよー。ウォータープルーフ買うのか??買っちゃうのか???

そういえばロングブレスダイエット始めました。インナーマッスルムキムキになればいいな。


(2011/08/26 01:51)



NO.6

ようやく読みました!ラストはあっさりしてた印象だなー






(2011/08/23 23:38)



たまやー

この時間帯になるとすきなひとがほしくなる
誰かをすきになりたいなぁ







(2011/08/19 01:43)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -