ブログ | ナノ




世界一

ウワアアアアアアアアアアア
なでしこおめでとう!!!
これぞリアルジャイアントキリング

そして今から練習に行きます
昨日吹きすぎたから唇いっちゃってるよこれ
本番まで1週間きったからがんばるのみ!


(2011/07/18 08:17)



モヤモヤ

私は自分の中のアンタッチャブルな部分を他人に話すときに「分かるよ」なんて言ってほしくない。私の気持ちが分かってたまるかって思ってしまう一方で誰かに分かってほしい気持ちもある。めんどくさいひねくれ者です。
今までそういう人達にばっかり心の内をさらけ出してきて、自分がもっとしんどくなるだけだったのに見ないふりしてた
誰も彼も味方じゃないのに
なんていうか自分は生きるのがへたくそなんだなとようやく理解した真夏の夜

こんな人間だって居ていいじゃん!







(2011/07/17 01:40)



なんてこった

意気揚々とウォーキング出発→すぐさま横っ腹の痛みに襲われる→腹を抱えよたよた歩き→近くのスーパーで休憩中←New!
ほんとやんなっちゃうね〜






(2011/07/14 21:07)



レアキャラ

和久原はメープルをてにいれた!

あとで歩き行ってこよ〜






(2011/07/14 19:46)



友達の話

だってさ、
身長16cm違うのに体重5kgしか違わないってなんなの???
私の体重MAX時と同じってなんなの????なんでいっぱい食べるのに太らないんだよ???男の人ってうらやましいな〜

健康的なメリハリのある体つきになりたいな〜と思ったバイトの後に缶チューハイ片手にポテチ食べるって完全になめてるだろ私

あ!ふんわり補充するの忘れた!



(2011/07/13 22:45)



おへんじ


くどうさんへ
ふ…ふんわかとは!どっちがインスパイアしたのか気になる所です(笑)
食パン美味しいですよね^^只今ふんわり不足なので明日半額引きされたふんわりを求めドラッグストアに乗り込む予定です!



今日学校で箱庭体験したけど明らかに栗の大きさが
それともこの人が小人なのか






(2011/07/12 22:36)



だっておいしいんだもの

家に食パンのストックが充分あるというのにふんわりが半額引きされているのを見つけたら有無を言わさずカゴに入れちゃう癖なんとかしたい

今からお風呂入るのに明日5時起きむりだよー






(2011/07/09 23:44)



頂上決戦

今の待ち受け
なんか元気もらえそうだよねー






(2011/07/05 00:29)



駆け足

ちょ
もう7月とかちょっとくらい待ってくれたっていいじゃん

最近大根おろしがうんまい
2枚目の画像みたいにパスタ茹でてその上にツナ缶(コーン入りだとなお良し)乗せた上に大根おろしいっぱい乗っけてポン酢かけるのが一番うまい。楽だし。
1枚目の画像はちょっと工夫してミョウガとトマト添えたのはいいけどポン酢かけすぎて塩分摂りすぎでしぬかと思った
そんな明日はBBQ行くんですが晴れるのかしら







(2011/07/03 00:30)



夜明け

人間は慣れる生き物であり忘れる生き物でもあるということを実感している今日このごろでございます。とりあえず暑いからちょっと窓開けてみたら雨のにおいがする。部屋の中で感じる雨は嫌いじゃない。






(2011/06/29 04:19)




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -