ブログ | ナノ




うわー

お酒の力を借りなきゃ饒舌にならないのが悲しいです
頑張るしかないのです


(2011/10/06 23:39)



わーわー

待ち合わせの瞬間はいつもドキドキ!






(2011/10/06 17:54)



不思議

バイトでうまくできずにこっぴどく叱られて落ち込むっていうのは相変わらずなんだけど、以前より自己嫌悪の度合いが軽くなった気がする。
前は本当に自分なんてダメ人間の極みで日常に色々と支障をきたす勢いの嫌悪っぷりだったけど、今はダメ人間だなあと思う時もありますが次また頑張ろうという思いが湧いてくるようになりました
心境の変化に驚きますね

ところで今日1限からなんですけど今から寝てもいいかな


(2011/10/05 04:00)



待ち合わせ

これから高校の友達と久しぶりに会いますどきどき







(2011/10/02 18:28)



青ー

THE★秋晴れ
って感じの空でしたね今日は







(2011/09/24 22:30)



新刊

本屋にふらっと立ち寄ってよかったー
発売日だって知らなかったよー

なぜか秋丸にときめいちゃいました!18巻が楽しみです!






(2011/09/23 22:32)



どうでもいいですよ

すごくどうでもいい情報をひとつ

どや顔なんちゃらという番組で紹介されていたおっぱい体操とやらを必死にお風呂上がりにほぼ毎日やっていたら見た目が明らかに大きくなった気がするので今度ワコールさんあたりに行って測ってもらおうという計画を立てております


ほんとどうでもいいとかね
けれどやっぱりそれなりにお胸はほしいのであります




(2011/09/20 00:29)



サイレント

ああもう
時々ふいに襲ってくるすべてを投げ出したくなってしまうこの感じを私は好みません


このまま夜にとけこんじゃえばいいのにね〜




(2011/09/18 01:26)



autumn

今秋ゲットした秋服
気抜いたら赤色だらけになることうけあいですね






(2011/09/17 01:36)





自分の世界のまあちっぽけなこと
バイトで失敗しまして、自分の仕事に対する態度の甘さに悔しくて久しぶりに泣きました
すっごい狭い世界で生きてるんだなーって改めて思ったら、もっともっと色んなこと吸収したくなったし、失敗なんか恐れてる暇ないことにようやく気が付いた。
この世に生きてる人それぞれの生き方があって、それらを尊重して接する って頭では分かっていても、経験の足りなさや配慮不足ゆえにその人自身や生き方を侮辱する言動を気付かない内にしてしまうかもしれない、と思うとできるだけ関わらないようにするのが一番安全で楽。だけど人間相手の仕事だからそこから避けたら何のためにやってるのか訳分からなくなっちゃうから、ちょっとずつ探りながら進むしかない。
あと、やっぱり人間って失敗で学ぶよね って思いました

気を引きしめて!がんばる!



(2011/09/13 03:37)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -