ブログ | ナノ




今のところ週一でハンバーグ作ってる

今日のハンバーグはミラクルが起きた!!!美味すぎて泣きそう!!!!!




(2011/10/30 18:25)



いつまでも

正解のないことを考えて考えて考えたあげく嫌になって全部投げ出しちゃったあとで後悔する癖そろそろやめたい




(2011/10/29 23:46)





最近は夜の時間がすごく好きです
1日40分くらいのウォーキングを始めましてですね
まだ始めて5日しか経ってないのですがとても楽しいです
少なくとも何事にも三日坊主の私が5日も続けられてるのはすごいことであります
途中夜景がさりげなくきれいに見えるポイントがあって、それを楽しみにしてるから続けられてるのかな〜

ちょっと語りたいことがあったけど眠いので寝ます



(2011/10/29 00:54)



今日も今日とてハンバーグ

だんだん触感は良くなってきている。はずだ。





(2011/10/23 19:01)



フラゲ


今回はPV集のみ!
もうね、ライブ行きたくなっちゃうよねやっぱり
どうしようー!!







(2011/10/18 18:01)



伸身コスミックって技名めっちゃかっこいい

うわー世界体操鳥肌立った!
内村選手の着地レベル高すぎて足の裏と地面に磁石くっつけてんのかと思うくらいだもの
山室選手もおめでとう!
あー美しかった


ドイツのボイがイケメンすぎて




(2011/10/14 23:28)



パワー


可能性や選択肢が山程あるからこそ
迷っちゃうんだよな
いつまでも決断できないんだよな


*


ちょっとわたしこれから全力でハンバーグ練習しようと思う







(2011/10/14 01:10)



おへんじ

10/09 つばめ。さんへ
思わずほっこりするコメントありがとうございます^^
こんなにぽじてぃぶりーなのは人生初なので、いつか何処かでぽきっと折れてしまわないかちょっぴり心配ですが、そうなってもまた立ち直れる気がしています。
良かったらまたぜひいらしてください^^

10/09 相澤さんへ
リンクさせていただきました!
またぜひいらしてください^^
誕生日が私と1日違いなことに一人で勝手にやけてますすみません(笑)



*


最近山崎まさよしばっかり聴いております
歌詞がかわいくて好きです

星の落ちそうな夜だから
とか
今度いつ逢える?
とかね
なんかかわいいんだよなー



(2011/10/12 22:58)



ぐだり

ちょっともう開き直ろうかってね

人からどう見られてるかなんて自分はその人じゃないんだからいくら考えたってわからんし
だからと言ってわかんないから考えないでいいやーって投げ出すんじゃない
その人の気持ちを慮ることは忘れちゃいけないと思う
だからこそ悩むし迷うし
悩みたくないからこの人はこんな人って決めつけたらいかんし

人間はほんとうにむずかしい
でも楽しいかもしれない


そろそろデザイン変えたいな!


(2011/10/09 06:12)



おなかすいたけど

つくづく自分は人との距離感の取り方がへたくそだなぁと思い知るよね
うーん
特に新しく知り合った人なんかはいつまで経っても慣れんものだから困るけど、やっぱり物事は自分がどう捉えるか次第による所があるからこのネガティブ思考をポジティブ方向に刷り込みたい。

ちょっと久しぶりに自分と向き合ってみる



(2011/10/08 00:29)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -