ブログ | ナノ




わーい

わくはらは ふんわりチョコ風味を てにいれた!

歌謡祭見るよー






(2011/12/07 19:02)



高まるー

ともだちにミスチルのライブDVDを借りて見たんですけど、高まった時のさくらいさんの「どうもありがとう!」のものまねに時間を費やしている日々を過ごしています

アリーナツアーはぜひ行きたいが
その時私は一体どうなっているのだろう



(2011/12/05 23:12)



目の保養とはこのこと

今度休みの時ヴェニスに死すを
絶対見ようとおもった
ビョルン君うつくしすぎる…





(2011/11/30 00:20)



むむむ

ある人を見てると
そんなに生きにくい生き方しなくたっていいのにって思う
人って思ってるほどそんなに他人のこと見てないし
自分にしんどいルール課す必要あるのかなー
理解はむずかしいけど
そういう風に考えてる人もいるって分かっていたい


(2011/11/28 21:12)



おそるべし

岡田まさきくんが美しすぎてどうしたらいいかな????
自己分析途中だけど寝なきゃ無理だ

おやすみなさい






(2011/11/25 23:40)



不覚

##amz_4091327176#S#

久しぶりに少女漫画でキュンとしました
どSっていうかいじわる系男子好きな方にはもってこいですよ
古閑くん嫁に欲しいよー


寒すぎてこたつが手放せないくせにお腹は空いてバクバク食べるからそろそろ肉付きが危ない季節です
明日は休日ですね!朝ごはんはフレンチトースト作るって2日ほど前から決めてるんだーたのしみ!





(2011/11/22 23:10)



流れに乗る

ちょこっと消えてる合間にあいほんユーザーになりました
変えて1週間ちょいですがだんだん仲良くなってきてます
出会った当時なんてお互いすれ違いでしたからね
容赦なく文字化け起きてたからね

話は変わりまして来月ミッションインポッシブル4公開するってんで1から借りて観てるんですけどちょう面白いね!!!トムさんかっこよすぎてヤバイ



(2011/11/16 21:11)



いきづまる

なんだかんだ言っても
人に良く見られたい気持ちがついて回ってしがみついてくる
大人になるにはどうすればいいのかなあ
どうすれば開き直れるのかなあ
どうしたものかね


いもフェチにはたまらん美味さでしたよこれ
紫いものパフェ



(2011/11/05 01:17)



ノスタルジー

いま無性に実家に帰りたいです
来週帰るんですけどね
いま帰りたいな〜
わんこに会いたい…


(2011/11/04 13:53)



もぞもぞ

うーん
こんなに考えてるってことは好きなんですかね
恋愛初心者なめんな!!!!!!!って叫び倒してやりたい

明日メール返そう

それにしてもこんなに早くベッド入ったのはひさしぶり
MJ聴きながら寝ます



(2011/10/30 22:26)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -