ブログ | ナノ




もんもんもん

不安を敵にするんじゃなくて味方につければ
きっと無敵になれる
女の子の日が近づくと
とめどない食欲とネガティブシンキングがどっと押し寄せてくるの止めてほしい
わかりやすくていいんだけどね〜
わかっててもしんどい
でも生きるしかない

さてレポートやりますか


(2012/01/20 22:10)



2012!

あけましたおめでとうございます!
おみくじで凶引くし
めったに見ない黒猫見つけたし
新年早々不吉の香りがぷんぷんしますが
めげずに2012年がんばる

とりあえず毎日昼間からお酒飲めてしあわせ



(2012/01/03 17:19)



葛藤

アファーメーションはじめることにしました
昔の日記見てもずっと同じことで悩んでるんだよな
成長してないのを自覚

大掃除はあとキッチンだけです
ようやく終わりが見えてきた…


(2011/12/29 00:05)



人間って矛盾の生き物ですよね

ちょっと久々に心がしんどい
自分ダメだって思っても心の奥底では
変えようと思ってないと思うんだよね
自分がダメだってのが自分の中では
当たり前のこととして決まってるものなんだよな
あーもうほんとに迷惑かけたくないのに辞めないのはどこかでまだ変われるって信じてるからかな
つらい
逃げたい
でもここで逃げたくない

結論:自分めんどくさい

(2011/12/28 08:33)



いいにおい

ピンクのジョンソン
この香りが一番すき

しかし冬は気づいたら身体中乾燥で粉ふいたようになるからね
そんな時このジョンソンのお力を借りる訳ですよ
ダントツでピンクを推します
紫のジョンソンと迷ったけどやっぱり浮気はできないです
もはや手放せないよー!

明日はイブだろうが一日バイト!
おやすみなさい






(2011/12/24 00:30)



ふむ…

突然ですが、
お付き合いする人が出来ました

自分でも驚くほどとっても冷静な気持ち
まだ出会って日が浅いからかな
まあ、これからゆっくり知っていきたいですな




(2011/12/21 01:44)



うたた寝をかましてからの

自己分析にふける夜

自分を売り込まなきゃいけないのに
ずっといじいじして自分で自分がわかんないって言ってるのっておかしいよね

自分を甘やかすことから卒業せねば


(2011/12/18 03:16)



ねむすぎわろた

およそ一年ぶりにツイッター再開しました
パスワード忘れるのなんて日常茶飯事ですね
とりあえず今のところ
修造botとタイマンリフォローしてるので
TLの熱いこと熱いこと
トップの天の川押してみてくださいな


朝一で映画観に行くのだが今から寝て起きれるのかな??
寝るなってことかな??



(2011/12/16 04:05)



どっぷり浸かりたい

久しぶりに江國香織のデュークを読んだ
やっぱりこの話が一番好き
季節もちょうどクリスマスだし

もう一回吉本ばななのキッチンを読み返したいのだけど
部屋が乱雑すぎてどこへ行ったのやら
こまったものだ



(2011/12/16 02:54)



リスタート、リボーン

考えるのをやめた
良い意味でね
今の私にはそれくらいがちょうどいい

いっぱい転んでつまづいて泥だらけになろう
泥だらけになるのを怖がってたら全力で遊べないもんね


(2011/12/15 22:18)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -