ブログ | ナノ




意外とストレス発散

夜ってひとを不思議な行動に駆り立てさせる何かがある気がする
ホールニューワールドの英語歌詞をルーズリーフに書いてひとりでうたってた
もちろんアラジンとジャスミンになりきっていちいち声変えてね(笑)部屋に隠しカメラ設置してあったら恥ずか死にするところだった



満足したからもう寝る






(2012/03/25 01:45)



順調にチキン

ふえぇ…わたしのコミュニケーション能力どこで落としてきたんだろう…少なくとも小5まではあったぞ

ってことで就活が苦行すぎる
引きこもりたいけどニートにはなりたくないっていう矛盾。要はまだ働く覚悟のできてないお子様ってわけですね。
とにかく社会人の人と話す機会増やさねば会話できん

ピアノ弾きたーい





(2012/03/12 15:12)



もうなにもかもどうでもいい期に突入

##amz_4091825370#S#

漫画自体ひさびさに読んだ
ザワさんかわいいよザワさん!
早く夏にならんかなぁー
甲子園が一年の中で一番の楽しみって言っておきますね

明日午後友達来るから掃除せねば
人が来ないと掃除する気起きないタイプの廃人瀬戸際真っ最中ですおやすみなさーい


(2012/03/04 00:26)



人は妄想と呼ぶ

実家へ帰る電車の中
隣のボックスに音楽聴きながら
目を閉じているお疲れサラリーマンの方
(わりとイケメン)の聴いている音楽が
よりにもよってアニソンだったら
意外とキュンとしちゃうよなーって
思いながら外の景色たのしんでる。
あれわたし気持ち悪い??普通だよね??

まぁわたしアニソン全く詳しくないんだけどね
見た目かっこよくて素敵でクールな人が
見えない所で素の自分出してるあたりが
かわいくていいよねっていうお話でした

明日は地元の合説に参加します
どれくらい聞けるかなー楽しみ!


(2012/02/13 22:11)



悶々してきた

ついったーの別アカの友人との会話見たら彼泣きそうだなー(笑)
うーんやっぱり人間本音で生きなきゃ辛いですね
本音出せるところはどこって言ったら
強いて言えばここなんだけど
ここしかないのが問題で
家族含め周りの人に弱みやら悩みをさらけるのがどうしても苦手でしんどいくせに相談できないから自滅してくのが常套で
つまり何が言いたいかと言うと独りよがり卒業を目指したいです


(2012/02/11 22:47)



ちょっとずつ前進?

もがいてもがいてもがき続けるのが人生



今ブラウニー作ってるよ!
(2012/02/11 16:58)



おんがくー

##amz_B000M5B9IK#S#

最近はラフマニノフの交響曲第2番ばっかり聴いてる
特に第3楽章のメロディアスっぷりが
たまらん訳でして
第4楽章もすきだなー出だしのかっこよさたまらん
そしてわたしの語彙不足が露呈した所でおやすみなさい
まあいつものこと

オケ入るならチェロやりたいな
チェロのあの構えめちゃくちゃかっこいいと思うんだけどどうかなあ

そしてこの頃は毎日学校のピアノさわってる
この時間がいちばん好きかも
昔もっと真面目にレッスン受けてればよかったなーって思う
なんでか自分含めピアノ習ってた子って
小5くらいの時に一回ピアノ弾くの嫌いになってるんだよね
いやーもっかい習いに行きたいな


(2012/01/31 00:34)



うん

あーこういうひとのことをコミュニケーション能力が高いって言うんだなぁと
純粋に尊敬

人間失格はもう第一の手記でやられました
ページめくるの怖い
けど読みたいってなるんですね
(2012/01/30 00:02)



通学路

ゆーきー!!
雪道歩くのきらいじゃない






(2012/01/28 09:14)



恥ばっかかいてる人生

過去3回ほど借りて読もうとチャレンジするものの
結局最後まで読まなかった人間失格を読もうと思います
有言不実行型からの脱却を目指したい



生きるの下手くそで何が悪いんですか
って言ってやりてえええええ
いくら尊敬してたって
間違ってるって思う所あったっていいよね
いつも笑顔だから何言ったって
何も思ってないって考えてるのかな
いくら自己卑下激しいからって
全部他人が正しいって思うの疲れた
私はあんな風に自分のストレスを
人に皮肉言って解消するような人には
なりたくない
そういうとこは嫌い!
まあこういう部分でも社会経験させてもらってるのはありがたいです
社会人の方々はこういう思いして働いてんだなー

さてすっきりした所で明日も頑張りましょう





(2012/01/24 04:44)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -