ブログ | ナノ




よるのなか

今はじめて電話した
半年経ってやっと心開けてきたよ(笑)
なんかむずがゆい。わー!!!
私のペースに巻き込んで申し訳ないなあ
でもこんなに忍耐強く待ってくれるのは彼しかいないかも

若干ののろけを撒き散らしましたが明日早いので寝ますね。
おやすみなさい


(2012/07/04 02:42)



やってきたーーー

7月来ましたね!!!早っ!!!
寝たいけど寝れない!これたぶん絶対焼酎のせいだ!
背伸びして飲んでみたけどまだまだ焼酎の美味しさは分かりませんね

あまりにも眠気やってこないんでイケメンねこ様を貼ってみようと思います。
足が見当たらないよ




(2012/07/01 03:29)



あー

38.4分の熱を一晩で治したぜ〜
我ながらタフだろ〜
リポDのお高いやつ買ってやったぜ〜
これからは規則正しい生活心がけるぜ〜

おおふり19巻買った
とりあえずりおーとじゅんたが!!!かわいすぎて!!!涙出た!!!!
桐青戦もっかい読みたいな〜


(2012/06/23 21:21)



眠れないこんな夜は

あいね君はアイスを食べておねむやねん。
あいねんちゃんはなあなあだね。
あいね君はアイスを食べておねむだす!

ドイツ語の不定冠詞の覚え方(和久原考案)。
これね、秀逸な出来だと自負しておりますがそろそろ眠いので寝ますね
いつか役に立つ時がくるといいな!
寝て起きても覚えてますように


(2012/06/05 03:12)



そうさい!

かっこいいけど
こわい






(2012/05/25 23:51)



最近のはまりごと

この頃は事変にどっぷり浸かっております
なんでだろー
カラオケで歌える曲探してたら
キラーチューンに行き着いたんだった
それから見計らったかのように
蔦屋のレンタル半額クーポン来たおかげで
教育から大発見まで一気借りしましたよ!!!
なんとなくまだカラーバーは聞きたくないのでありました
キラーチューンのPVの林檎ちゃんめちゃくちゃかわいいよ!!!
林檎ちゃんは年を重ねるごとにかわいくなるそんな気がする

てな訳でしばらくBGMは事変だー
耳がしあわせー

クレオパトラ打ち切りか…
残念至極


(2012/05/25 22:55)



たまらん

あああああもうピカルからクレオパトラに移行することにした!!!!!!綾野おおおおお


(2012/05/16 22:54)



清い

みどりがきれい
雪景色もすきだけどこの時期の色あざやかさもすき!

大丈夫大丈夫
期待したらしんどいだけ
余計なことを考えないひとがつよいと思う
結局はシンプルが一番






(2012/05/12 00:32)



眠れぬ夜は誰のせい

2時間ほどうたた寝したおかげで眠れない夜を過ごしています
こんな夜は自分のすべてを否定したくなってしまうので素敵なミュージックを探しに出かけよう

菜の花がとても綺麗





(2012/05/06 03:16)



花を埋えている

##amz_4592190262#S#

読んでるこっちが恥ずかしくなって
ひとりでニヤニヤしながら読みました
いちこも古白も幸せになってよかった
やっぱり高尾さんの言葉の言いまわしが好きすぎてたまらん!
別紙で新連載始まったみたいなので要チェックですな!しかも年の差夫婦で幼妻という完全に私得な設定ありがとうございます。

そういえば明日からゴールデンウィークですね!
水族館行ったりテルマエ観に行ったり実家で楽器吹く予定です!たのしみー
みなさんも良いゴールデンウィークをお過ごしください^^



(2012/05/02 13:30)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -