ブログ | ナノ




タイミングは大切

##amz_B004A15KUK#S#

このアルバムが今出てくれて良かったなあと。たぶん過去の私がこのアルバム聴いても響くものがなかったと思う。何がどう響いたとはまだ詳しく言えるものがないけど、今で良かった。
表現するって良いな


昨日の朝に、昨日賞味期限の卵を使ったTKG食べてからお腹の調子悪すぎる。生卵怖えええ
(2010/12/19 07:54)



自暴自棄ってやつ、ではない

まあね、
彼氏持ちの友達が散々彼氏とのノロケ話をしたあとで
「みんなが幸せになれば良いのにね…」
ってつぶやいたことなんてどうでも良くって、
彼氏いない私はその発言に思わずプッツンしそうになったことなんてどうでも良くって、


BUMP新曲おめでとうございます!
友達の唄!


このニュースのおかげでうたた寝したせいで先週から楽しみにしてたしゃべくりの楽しんご見逃したのなんて、もう本当にどうでも良いですね!
アルバムもフラゲできるしあー幸せ
CD屋さんの開店と同時に入る予定です
明日が待ち遠しいのなんて久しぶり
とげまる聴きながらさっさと寝ますねおやすみなさーい!

(2010/12/14 01:19)



唇乾燥してすごく痛い

最近漫画読んでなかったから前から気になっていたものを買いました。本命だったドントクライ、ガールが無かったのがちょっと残念。
ヤマシタトモコ良いなー



(2010/12/11 22:08)



久しぶりの長め

こたつあったかい…こたつ睡眠に肯定的になってきた。

私ミクシィとツイッターやってるんですけど、学校の友人とつながりたくないんですよ。学校でも一緒で、更にああいう所でもつながっていると思うと、息が詰まっちゃうと言うか…いつでも一緒!感を強要されているようで疲れてしまいます。ここは友人は誰も知らない(はず)なので、気楽にできるんですけどね…
って打ってて気づいたけど、いかに自分は普段一緒にいる子たちに素で接していないんだなって思いました。他人に見せる自分とそうでない自分があって良いと思うんだけど、どこかでストレス感じてるんだなあ。私はこうやって文章にしないと自分のことが分からないから、さぼらないようにしよう。

(2010/12/10 07:08)



うわあああ

ちょっと橋から飛び降りて1876年行ってくる


ヒューの格好良さどんだけーーーーー
反則でしょ




(2010/12/09 21:49)



もはや日常的

今日もこたつ!1限からあるってのに…そういえば今更ついったなるものを始めてみました。もしよかったらフォローなんぞしていただければ幸いでございます。トップのレムからのお星さまからいけますよ。
(2010/12/08 06:11)



なんていうか絶望感

最近またこたつ睡眠してしまってます
つまりそれはお化粧したまま寝ているというわけであって…肌が…しぬ

これは好きだ





(2010/12/04 08:40)



街破壊しすぎだ

たった今観てきました。尾形さんんんんんん!!!
SPに守られるよりSPを襲う側になりたいって友人に言ったらドン引きされた、
何故


(2010/11/29 23:10)



天使なんかじゃ

久しぶりに天ない読み直したんですけどね、やっぱりマミリンが好きだ。もうすごいかわいいですよねマミリン…私男に生まれ変わったらマミリンに猛アタックする
(2010/11/27 19:15)



こたつからの脱却

昨日おとといは頭痛に左目下まぶたの痙攣が本当にひどくて、怖くなって症状ぐぐってみたら、ストレスや身体の疲れからくるものみたいで、そりゃ一週間こたつで寝てたら身体疲れちゃうよねって思いました。今日はちゃんとベッドで寝てるよ。こたつって諸刃の剣。フジファブリック聴いて寝ます。
(2010/11/27 01:38)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -