ブログ | ナノ




おやすみなさい

こんばんは
明日(もはや今日)は成人式です
5時起きです
ぶっちゃけ猛烈に同窓会よりザックJAPANが観たいです
新成人の方々に幸あれ\(^o^)/
もちろん新成人じゃない方にも

イルミネーションってクリスマス過ぎたらどうでもよく見られてしまう気がするのは私だけでしょうか





(2011/01/09 00:45)



2011年!

明けましておめでとうございます
今年もぐだぐだとつらつらと生きていこうと思います(^o^)/
ところで今フリーターが家を買おうとするドラマ見てるんですけど、超良い話じゃないですか…ちょっとなめてた

ピアノ弾いてるよ〜



(2011/01/03 11:25)



ラスト

2010年も3時間を切りましたね




(2010/12/31 21:10)



いいまつがい

猛烈な腹痛に襲われたので先輩に「痛み止めの薬ありますか?」って聞こうとしたのに「薬止めの痛みありますか?」って聞いてしまった。まあ、よくあるよねこういうの!

明日は今年最後のバイト日です!バイト先の大掃除はしっかりやったけど我が家の大掃除は全くやってません!まあ、よくあるよねこういうの!
おやすみなさい。

(2010/12/29 23:58)



はあ

んー
あと1時間後には家を出なきゃいけないってのにベッドから出られない
この出られなさは過去最高
ぐうたら人間


(2010/12/28 09:30)



さむいねむいおなかすいた

そこはかとなく漂うノスタルジー感が良いですね
あ!明日パーティーします!某配管工の髭親父主催のね!




(2010/12/27 23:12)



くま

かーわーいーいー!
ミスドやるな!




(2010/12/27 21:54)



M1おわた

チュートのチリンチリン盗まれるネタが一番好きでした。
終わるの残念ですね!
(2010/12/26 21:01)



あいすなのにまんじゅう

あいすまんじゅう好き!
しかも栗うまい!普通のも好き




(2010/12/20 18:45)



おはようございます

ご飯の炊ける匂いで目が覚めました。一番効果がある目覚ましかもしれませんね。聴覚じゃなく嗅覚をゆさぶるほうが目覚めやすいのかな

しかし布団から出られない
(2010/12/20 06:29)




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -