ブログ | ナノ




衝動ってやつ

こことtext書いたあといつの間にか寝ちゃってて、気づいたらどうあがいても遅刻決定の時間でした。うん、こういうこともあるけど一生懸命行きようと思います。とりあえずメールを送る勇気がほしい。
(2011/01/24 09:27)



寝れない夜

布団に入って1時間半、久しぶりに寝つけない。ふだんもうちょっと遅い時間に寝るからかな。
寝れないと考える。いろんなことを。明日どんな服着ようとか、お金おろしてから学校行きたいとか、将来のこと就職のこと1年後の自分1ヶ月後の自分明日の自分とか妄想繰り広げたり。なんかすべてがわからなくて不安で泣いちゃったりしてる。軽くて薄っぺらい芯のない人間だって言われなくたってわかってるよ。きっと無意識にシャッター閉じてるんだ。知りたくないんだ本当のことなんて。だから今泣いてるんだ。なんかもう、どん底に落ちたいけど底が見えないよ。
早く寝たい。

(2011/01/24 00:41)



その2

そして今日の晩ご飯
す…スンドゥブチゲってやつです



(2011/01/23 19:33)



クッキング

お料理にはまるの巻
おいしそうに見えなくてもお構いなしにupする私の度胸まじぱねぇ

この前ハンバーグ作ってたら途中でバラバラになってそぼろになったんだ…レシピ通りに作ったのに!くやしくて次の日リベンジしました。下のは完成形です





(2011/01/23 19:31)



夜は長い

レポートなんかに負けるな俺
明けない夜はないように、終わらないレポートはないんだぜあきらめなければ!!




(2011/01/20 03:05)





5日ぶりの白米。
染みる…
うまい…米うまいよ…

課題終わる気配が見当たりません




(2011/01/16 23:21)



うらおもて

柔軟性があるのと軸がぶれているのは紙一重。
軸はぶれない人間でいたい。
(2011/01/16 17:09)



つぶやく

text更新しよう更新しようとおもうものの気づいたら朝になる日々が続いております。夜どこ行った
昨日雪がどーん降ってお金を下ろしに行きたいが身動きが取れない私は頭ぱーん。掃除もレポートもしないとだし!!昨日いきなり誘われたカラオケ行くんじゃなかったよ…
でも久しぶりに歌えて楽しかったからよしとする
だけど中途半端に歌ったから今度ヒトカラしてすっきりしようと思います。

宅急便いつくるかなー
(2011/01/16 09:38)



とりあえず風呂

レポートで徹夜したの初めて!途中1時間半寝たけどここまで危機を感じたのは初めてだった…〆切追われる漫画家さんの気持ちがわずかながら分かりました。何はともあれ〆切間に合ってよかった!本当に!!
ところでどこかに私の計画性落ちてませんか?

不敵な笑みを浮かべるパンダ




(2011/01/12 06:16)



着付け完了

暇なので足袋〜
お腹くるしいぜ!




(2011/01/09 10:05)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -