ブログ | ナノ




4月馬鹿

バイト先で華麗にだまされました
おそるべしエイプリルフール

来週から学校が始まります
明日はお友達とシャレオツなお店でナーディーの予定なので楽しみすぎてハートビートが半端ないっす
お給料予想外に良かったので調子こきましたすみません
(2011/04/02 20:51)



春が来る

今日はあったかくてしあわせです
昨日は雪が降ったりしたから春なんてまだまだ遠いなって思っていましたがころっと態度変えてきましたね
そんな今日はエイプリルフールですね!
私は嘘をつけない質なのでいつもと変わらず正直者でいますね。嘘をつく相手がいないとは口が割けても言わないよおかしいな目から汗g

画像は母親が喜んで買ってきたふりかけです
親子揃ってこういうのが好きです。ふふふ




(2011/04/01 13:36)



おひる

最近なぜか親子丼が気になる





(2011/03/29 13:58)



言いたいのはnhkのもたらす安心感は半端ではないということ

昨日服を着替える時に背中の筋を違えたらしく地味に痛いです…わたしの肉体年齢いくつかご存知の方ご一報お待ちしております
地味と言えば、毎週この時間帯にnhkでアナウンス一切無しのゆったりとした音楽と共に外国の街の映像が流れてるんですけど、こたつでうたた寝から目覚めた時にこの映像見るの地味に好きなんですよね
地震が起きてからは外国の映像ではなく天気予報ですが、バックに流れる音楽は変わらずでなんとなくほっとしています。
nhkと言えば、センバツ始まりましたね。高校球児が一生懸命試合に取り組む姿は観ている人に元気と勇気を与えると思うので、少しでもそうあってほしいです
明日の午前は眼科に行き携帯を変えに行きます。今度こそ変えられますように

まとまらないので逃げるようにおやすみなさい。
(2011/03/24 04:06)



筋肉やばすぎる

結論:なんだかんだ言って超かっこいい
だんだん顔と名前が一致してきました

今からアパートに戻ります
さみしいな




(2011/03/22 11:05)



諦観

寝たいのに眠くないよ
この連休は実家に帰りました。久しぶりに夜熟睡した。
4年愛用した携帯を機種変更しようと昨日雨の中徒歩でショップに行くも欲しい色が在庫切れであったり、今日別のショップに行くも委任状が必要なのを知らなかったりで、これは今変えるべきではないという神様の思し召しと受け取りますよええ受け取りますとも。
あとはピアノ弾いたり漫画読んだりインドアな連休でした。やっぱり高尾さんの漫画がどうしようもなく好きです

明日はどんな1日になるのだろうか
(2011/03/22 02:17)



つながり

おとといと昨日は大学の友人と会って、ご飯を食べて夜遅くまで色んな話をしました。
地震の話もしましたが、友人曰わく「睡眠欲は地震なんかに負けない」というモットー(?)を持っており、寝ている間に余震が起きても眠り続けたそうです。なんか元気出たなあ
もっと色んな人と出会ってみたい。


(2011/03/17 12:07)



大丈夫

夜はTVをつけてないと不安で眠れなくて、だけどずっとTVを見ていても精神的につらくなってしまったので耐えきれず母に電話した。
母も地震を怖がっていたものの、いつもの母の明るい声が聞けて不安がとても軽くなった。もう大丈夫だ。
昨日は募金をした。自分にできることをやりたい。
(2011/03/14 21:58)



地震

みなさん大丈夫ですか?
長野県北部にいますが私のいる地域は余震は続くものの全くと言っていいほど被害がありません。
連日の報道を見ていてどうしたら人の不安を少しでも軽くできるんだろうって考えるけど今は使ってないコンセント抜いたり募金しかできないです。
なんか本当に最近思うんですけど、人間ってひとりじゃないんです。必ず誰かが気にかけて心配しています。
どうか無事でいてください。

(2011/03/13 09:47)



忘れない

なんとか解決したかな
良いことも嫌なことも楽しかったことも後悔したことも時が経てばかすんでいく。今回のことはずっと刻んでいなきゃいけない。


話は変わりまして
現在、親知らずの抜歯で大きな病院の歯科に通っていて、2人の担当の先生にお世話になってるんですよ。2人とも男性の先生なのですが、これが2人ともお顔が整っていらっしゃるんですよね
さっきも診察してもらったんですけど、イケメン2人に口の中を見せるというなんとも言えないこの思い…複雑

徒歩で帰宅。
雪舞ってきた、寒い



(2011/03/09 16:59)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -