ブログ | ナノ




感動

この画素敵すぎる





(2011/03/08 05:03)



お久しぶりです

いつの間にか2月が終わっていた。ここに来るのは久しぶりです
この消えていた間は色々ありました。とにかくしんどかった。自業自得ってやつだけど本当にしんどかった。だけどその代わりに大切な事が分かった。しんどかったけど、逆に良かったと思う。
まだすべて解決した訳じゃないけど、考えすぎは良くないし気持ちの切り替えも大事って思うようになったから色んなことを楽しもう。
自分が大切に思う人達のことを悲しませる結果につながることはもうしない。みんな幸せになってほしい。

*

昨日初めて生カピバラ見た
鳴き声めっちゃかよわくて、見た目とのギャップに惚れた






(2011/03/07 17:56)



僕の見ている風景

あいばくんのソロ曲が微笑ましい。
いろんな意味でマジカルソングですよね、あの曲^^そんな私は今あいばくんが好きな周期に突入しています。前はまつじゅんの周期だった。その前はさくらいくんの周期だった。その前はリーダー。にのみやくんの周期は未だ来ていません。
(2011/02/13 14:49)



ちょっとしたマイブーム

食パンにちょっとマヨネーズ塗ってエリンギのっけてチーズのっけて焼けたら少々の黒胡椒+ラー油をon。これがうまい。





(2011/02/10 20:41)



学ぶ

自分の愚かさには涙も出なかったけど、こんな愚かな自分を見捨てないで話を聞いてきちんと助言してくれる人がいるんだということに気付いた途端涙が出た。
本当に感謝です。

(2011/02/08 21:43)



いまから

友達とカラオケ行ってきます!
この鬱憤を晴らしてきます!

つぼ漬けとご飯があれば生きていける
いまのわたし。





(2011/02/07 10:47)



もぬけのから

このままなかったことになればいいと思ってる自分がいる。もう起きてしまったことはなかったことにできないのに。



(2011/02/06 09:36)



おさまらない

やっとしっくりくるレイアウトになりました。いつかこのサイト一変させたい。
いつになるやら。



こんな風に緊張するのなんて久しぶりだからいつもより早く目覚めちゃった
あの人の忙しい合間のほっとするひとときになればいいなあ
はー!どきどき!


(2011/02/04 06:48)



にゃんにゃん

恵方巻き
おそらく南南東であろう方向を向いて食べましたが、私の方向音痴っぷりはすさまじいので本当に南南東だったのかは分かりません。おいしかったから良し!というスタンスを貫きます。




(2011/02/03 14:12)



お返事

くどうさんへ
リンクつないでいただいてありがとうございます!実はリンクしていただいていのは分かっていたのですが、私の携帯が古いせいかトップページと日記のページしか表示されずこちらからメッセージを送ることができませんでした…。だめ携帯です。リンクさせていただきますね^^
(2011/02/02 21:20)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -