ブログ | ナノ




思うこと

打算で人と付き合うのはどうかとね、思うんだよね

今日眠くならないよ〜

(2011/04/21 00:23)



このテンションどこに持っていこう

ノンストップで最終話まで見ちゃったよコーヒープリンス…まさか自分がそこまではまるなんて思わなかった…
以前とある面白いと評判だった韓流ドラマを借りて見たのですが主演の俳優さんがどうしても好きになれずそれから韓流ドラマは敬遠していたのですが、コーヒープリンスはやばいと言う友人の強い薦めにより借りて見たところコン・ユのスタイルの良さに脱帽しました…ていうかコン・ユまじでかわいすぎるどうしよう
結論:ここ半年ほど先のニヤニヤを今日使いきった
(2011/04/19 01:07)



TSUTAYA100円ってすばらしい

コーヒープリンスがかっこよすぎてむしろコーヒープリンスになりたいんですけどどうしましょう
(2011/04/17 18:40)



におい

昨日朝起きたら一瞬だけおっさんの臭いがして呆然としました。だって私一人暮らしということはその臭いの大本は…ねぇ…………これ以上は言わないよ

そういえば私が恋い焦がれているちっさいおっさんも加齢臭するのかな?でも意外とフローラルな香りしそうですよねちっさいおっさん…会いたいなちっさいおっさん…一度でいいから会いたいよ

午後はコーヒープリンス見ますよ〜
(2011/04/17 11:50)



SUNNY

今日すごくいい天気!
花の香りがいい香り
まだ桜はつぼみだけどお花見したいな〜




(2011/04/15 11:20)



巻いてるね〜

これいっちばん好き!





(2011/04/14 22:20)



いちごいちごいちご

今日バイト中にいちごサンド買って帰ろうと思ったが財布の中に107円しか入ってないことを思い出してかなしくなった。ていうかむしろわたしの財布の中に3桁のお金が入っていること自体奇跡なんだ。107円あれば駄菓子いっぱい買えるじゃないか!物は考えようなのです。

火9ドラマこわい

(2011/04/12 22:49)



11

もう1ヶ月なのか
まだ1ヶ月なのか

もし神様がいるのであれば聞いてみたい

(2011/04/11 18:18)



やさしくなりたい

やさしくなりたいのにな
自分のちっぽけさに嫌気がさすよ
まったくもう、

(2011/04/04 19:26)



腹八分…

お友達とご飯してきました
飲み放題頼む→元とろうとしてドリンク頼みすぎ→ドリンクでお腹いっぱい→家に帰って下す が最近の私のパターンです
私本当に友達より遥かに速いスピードですぐドリンク無くなるんですよね…食べるのも人一倍速いし…
あまりにも速いから友人が見かねて予想立ててくれました。一口が大きい上に全然噛んでないから飲み物で流し込んでるに違いないそうです
一口30回噛むのが良いって聞きますが、10回越えたあたりから知らぬ間に口の中から消えてるんですよ食べ物が
不思議〜


(2011/04/03 22:33)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -