ブログ | ナノ




携帯の

電池の残量が20パーセントなのに私の眠気は95パーセントだし携帯の電池は使いきってから充電したい質なのでかと言って全部使いきる前に寝る自信はあるし欲望のまま寝たら明日電池持たないしどうしようかなって思ってる。とりあえず寝たい。いつにも増してぐだぐだ。


(2011/06/09 00:42)



小5男子を馬鹿にしている訳ではない

先ほどほうれん草を湯がいた時のお話です
湯がいたあと水にさらして水気しぼる時にあいつらの根本の部分を見て、なんか…この部分B地区みたいじゃね?って思ったんですがみなさんどう思いますか?ちょっと想像してください湯がいたほうれん草の水気をしぼる場面を

実年齢に満たない精神年齢でどうもすみません。推定小5男子レベル


(2011/06/06 21:48)



もしや見張られてる

なんか調子わるい時は必ず母からメール来る。不思議だな〜、もしかして常に監視カメラまわしてんのかと思うくらいタイミングいい。そして桑田さんのミスタームーンライトを聴いて泣く。これ就職した時聴いたら絶対やばいだろうな今でさえ号泣なのに
どうでもいいけどミスタームーンライトって打つべきか月光の聖者達って打つべきか迷うよね

(2011/06/05 00:03)



なんてこった

あのですね、近頃自分で作った料理を食べると9割5分の確率でお腹を下すのです
一昨日は野菜スープに当たり昨日は春雨サラダに当たったので今日はコンビニの冷やし中華食べたら何も起きないんですよ???
こんなことってないよね
自分の胃腸に裏切られた気分


(2011/06/04 20:54)



ただそれだけ

きょう編み込みしていこうと思ったんだけど寝坊して結局ひとつにくくっただけで学校行ったら学年一かわいい子がしていこうとしてた髪型にしててうまれて初めて寝坊して良かった〜って思った。かわいこちゃんと同じ髪型とか無理無理無理


これうんまー
でもピスタチオほどの感動はなかったな




(2011/06/02 00:08)



こういう日に限って

雨だよースーツだよーバイト行ってくるよー




(2011/06/01 16:39)



カレーは甘口に限る

カレー作るとキッチンが3日間くらいずっとカレー臭するからいややねん
でもカレーのこと嫌いになれない

雨すごいからTSUTAYA行くのやめた つくづくお天気屋だな私


(2011/05/29 22:06)



うわわわわ

##amz_B000B74BK2#S#
堤さんの情けなさっぷりと岡田くんのなんだかんだ言って優しい所がかわいすぎて観ている間どうすればいいかわからなかった
面白かった!このコンビ素敵すぎる!またSP観たくなってきた
堤さんと言えば最近プリトヨ()の番宣でいろんな番組出てて28282828282828しっぱなしですもう堤さん自身がかわいいですよねあーかわいい


仁観たらTSUTAYA行ってこよう

(2011/05/29 21:03)



ドラ●もーん

時々3次元じゃない所に行きたくなる
とにかく3次元じゃなければどこでもいい
2次元でも4次元でもいいから


梅雨入りとか早すぎるだろそんなせっかちでどーすんだよ日本さんそんな季節巻かなくていいよもっとゆっくり行こう


風呂入って寝る
(2011/05/28 00:04)



うまい

このラスクが美味しすぎてどうすればいいか分からない





(2011/05/24 20:16)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -