ブログ | ナノ




やんなる

なんていうかさ
私は自分のことどっかであきらめてる節があるからこのままでもいいかって思ってる
なのになんで泣きたくなるの
なんで寂しくなるの



(2011/06/25 23:22)



あつい!

おはなし上げました。傘を差すのが下手な人っていますよねいませんかそうですか
私は多分そちらの部類に入ると思います。傘差してるのになんか全体的に濡れてるみたいな
傘を差すのが下手 っていう言い回しが昔から好きっていうか
とりあえず明日朝からバイトだから寝るっていうか


(2011/06/25 03:40)



今日良い天気だなー

最近少しずつ人見知りなくなってきてうれしいです
昨日友達の友達の人とご飯食べに行ったんですけどあれですね、あまりにも実生活でキュンとすることがないのでたまに些細なことで優しくされるとすぐにキュンとしちゃうからいけないですね☆キュンってもう死語ですかそんなことないよね
とりあえず電車の中だろうがお構いなく思い出しにやけしちゃうのは自重したいところです

今日お話アップできたらいいな
おはなきれい〜



(2011/06/19 12:53)



初回限定版特典付

ハモリズムゲット
自分の行動力こわい


えっ
ていうかちょい下の記事かもめかもめって何だよって感じですよねかごめかごめでした
あーなんか地味に恥ずかしい
明日1限遅刻だなこりゃ




(2011/06/15 23:30)



マリン

ジーユーで迷いに迷ってワンピース買っちゃった!普段着るのはちょっと派手かもだけど一目惚れの誘惑にはかなわん
海とか行くとき着ればかわいいって思ったけど今年海に行く機会があるのかしら
めざせリア充





(2011/06/15 16:30)



うん

大丈夫
同じ轍は二度も踏まないよ



(2011/06/15 00:24)



壮大な夢

最近ゴスペラーズばっかり聴いてて耳が幸せです
まじハーモニーやばいよね
今いちばん好きなハーモニーは潮騒の初っぱなから2小説目(「いつまでもー」の「もー」のところ!あのぶつかる感じたまらん
しかしいちばん好きな曲は約束の季節です
あとはようつべにあがってるTigerRagはかわいすぎてね酒井さんが
ていうか動きながらあのクオリティ強すぎる
あーかもめかもめみたいにゴスペラーズが円になってわたしを取り囲んでぜひハーモニーを聴かせてくれるイベントが起こらないかなー



(2011/06/14 02:28)



気づいた。

今日あいすまんじゅう3つ食ってた

あいす まんじゅう 3つ
 3 つ



ファミリーパックのやつでサイズ小さかったからって…
まぁおいしかったからいっか!(人はこうして肥えていく)



(2011/06/12 23:19)



ロゴーーーーン

このサイトで自分の文章を診断してみたら非常に面白かったです。携帯から見えるかな
どんな作家さんの文体に近いかとか文章評価してくれるのです。これでやってみたら吉川英治さんという方の文体と一番近いらしく、これでやってみたら宮沢賢治の文体と一番近いという結果が出ました。なかなか面白いです。そしてレポートが終わらなくてエスケープ決め込みたい。


(2011/06/12 14:32)



あわわ

いまから友達とランチ!
部屋に座ってるだけで汗かいたから絶対暑いと思って半袖デビューしたけど外の方が涼しいという罠。そしてこのままだと電車乗り遅れる






(2011/06/10 10:59)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -