ブログ | ナノ




ひたひた

ペディキュアが乾くまで高2の時の夏コンのCDを聴いて思い出に浸る夜
自分が演奏した音源はしばらく時間置いてからじゃないと聴けないです。自分の音程とか音の飛ばなさにゆるせなくていちいち落ち込むから
だけど近頃ようやく聴いても落ち込まなくなりました
もう時効だし開き直りってやつですかね

早くペディキュア乾けー





(2011/05/23 00:46)



愛す

んー
なんかもやもやする

ちょう贅沢なことしちゃった
へへへ




(2011/05/22 19:50)



きらきら

時々マーチングやりたくなります
座奏よりマーチングのほうが大好きでした
なんてったってマーチングの季節になるとどんだけ食べても太らなかったからね最高だった!
当時の写真見ると自分で言うのもなんなんだが脚細すぎてびっくりするもんね
なんていうかあの頃は必死に生きてたなぁーなんだかんだ言って楽しかったって今振り返ると思うよ
まぶしいね
また楽器吹きたいな
大会のDVD観よう!

明日になったらまたひとつ年齢増えるって嘘だと言ってよジョニー
(2011/05/19 19:01)



ぶらり

ハントンライス食べなかったのが心残り。しかし楽しかった!ひがし茶屋街かわいすぎだろうあの街並み!あのぴしっとしてるけどさらっとしてる佇まいが好きなんです(このボキャブラリの無さに情けなくなる)
店員さんのなまりもかわいかった。ほぼ聞き取れなかったから「そうですよね〜(ニコニコ)」連発してみた。大概のことはこれ言っておけば乗りきれる。
また絶対行こう
今度はもっとプラン練ろう
ひとり旅月一で開催しようかな〜









(2011/05/17 03:06)



ちょっくら

日帰り一人旅に行ってきます
電車の旅好きです




(2011/05/15 06:44)



やばい

調子こいて濃いめで作ったコーヒー飲んだら胃がやばい
心臓もビートめっちゃ刻んでる
寝れる気しないぜ

だってずっと欲しかったカルディコーヒーのヘーゼルナッツのフレーバーのが手に入ったんだぜ???調子こいちゃうのもしょうがないよね
オレンジのも持ってるけど良い香りなので大好きです
確かバニラとキャラメルもあるはず

サリューのうたごえまじ天使


(2011/05/14 23:39)



浮上

##amz_4592198158#S#
昨日友人との待ち合わせのあいだ手持ちぶさただったのでブックオフに行ったところ、最近この人の名前よく見るな〜と思い手に取った一冊です
先生の「ずるいなあ」お気持ちよく分かります
そのあとの桜井くんの「あぶない橋渡ってきてくれたから」
これはけしからん、まったくもってけしからんぞ!!!!
私もあぶない橋渡りたくなっちゃった
ていうか私非常に眼鏡男子に弱い
あと夏雪ランデブーも立ち読んだのでそれはのちほど
(2011/05/09 23:00)





つまんない人間
(2011/05/09 20:54)



うおおお

スタンバイOK!




(2011/05/08 09:59)



つらつらと

楽しい時もしんどい時も時間経つの早すぎてついてけない
今日明日バイト行ったら2連休だ
母の日どうしようかな〜本当は昨日何か買う予定だったんですけどなんか疲れすぎて忘れてしまった
こういう家族とのイベント事って本当照れちゃってダメなんですよね
誕生日も特にしないしケーキはがっつり食べますけれどプレゼントとかほとんどあげたことないです
我が家では誕生日はホールのケーキを思う存分食べれるイベントと化してます
けれど私と姉の誕生月が同じなのでまとめて1回で行われてしまうんですね
残念
しかし母の日父の日くらいは感謝を前面に出したいです
いや〜どうしようかな〜

実は今月誕生日なのでケーキ食べたよの図




(2011/05/06 09:45)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -