▼ 2012 05.12 15:54

テスト一日目終了!はは、素晴らしいね!英語世界史数B、見事な苦手教科のオンパレード!ここに現国でも入っていればまだ楽だったものを…。お陰で英語数Bを捨てることになりましたよ。数Bはまだ希望があるから、英語はどうあがいても無理だから、世界史は真ん中だから!ところで鍵を忘れてかれこれ四時間は待っているのですが何これ今日は厄日?




▼ 2012 05.08 19:01

次の更新は世界の定義かなあとか思ってるけど当サイトで一番需要があるものってどれなんだろう…気になる。落乱系のランクには参加させてもらってないからやっぱり人間生活かな。てか世界の定義書き直してえ!




▼ 2012 05.06 23:54

人間生活を書き溜め!テスト週間なのに何やってんだろうね!



prv  nxt
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -