▼ 2012 05.16 14:30

さてさてテストも終わりましたし、帰ったら人間生活を2、3個書きますよー!
もし書けたら2話ぐらい夜に更新します(^o^)

そして遠山SSシリーズとかやりたいなあ。

遠山SSシリーズ


▼ 2012 05.16 01:42

あー明日一人で持久走だーばたんばたん。
アンケ設けてみたのですが何故かどちらもやりたくなった罠。とりあえずサンプルに一話か二話だけ用意するのもいいかなあとかとか。
その前に改装したい。ゆるゆるかゆるうざ系にしたいでござる。
あと戯言の混合ランキングさんに参加したいでござる。改装したい。

てか、


▼ 2012 05.14 13:28

丸井か跡部か

あまりにも人間生活が特殊すぎて申し訳なさすぎるので、何か新連載を始めようと思ったのですが、どっちにしよう。

先に100票集まった方にする、みたいな感じでアンケやりますか!



prv  nxt
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -