▼ 2012 05.05 03:33
企画様に提出する小説がまとまらんでござる。流石に10GB超えはあかん!って思って推敲したら白石の出番がごっそり無くなったでござる。別に出なくていいけど、個人的にその後のシーンを入れたかった。まあテーマから逸れて趣味の領域だったから後でサイトでやればいいかな…。そしてやっぱり上手くいかないでござる。もうイメージから逸れまくりでござる。

以下、私的ゴンタクレ(キャラソン)のイメージ


▼ 2012 04.25 23:51
うおええええ!いつの間にやら1000hitありがとうございますしもみやびっくり!更新してないのにね!この屑野郎!

とりあえず跡部になったのでもうちょい忙し気味です。あ、間違えました。部長になりました。テニス部の。
追記


▼ 2012 04.07 01:03
やっと更新できましたぜ!ストックがもう世界の定義しかないから課題が終わるまで世界の定義しか更新できないと思われ。でも人間生活が書きたくてたまらないというのが現実。

というか安里の秘密がなんちゃら言ってますが人間生活というタイトルで勘付いている人がほとんどでしょうね。そうです、安里は安里です。
安里は安里雪以外の何者でもありません。もしかしたらあなたの予想は外れているかも知れませんよ。人間生活というタイトルが安里を指しているとは限りませんからね。もしかしたら安里が主人公ではないという可能性もあります。それは戯言ですが(笑)

……

prv  nxt
top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -