ブログ | ナノ

ギンどんモソ

 ネットおんち

こんな時にあれですが、pixiv登録しました。よかったらどうぞー。infoからも飛べます。
おほー!

まあブックマークだけ猛スピードで増えていくのは目に見えていたよね。

2012/03/07 16:00

 

うひょー先輩の卒業式も終わってとりあえず私生活は一段落ついたよねテスト期間真っ只中だけど。

歯医者行きました

2012/03/06 17:25


 この間

誕生日だったんでね、たくさんお祝いしてもらいました!^///^ありがたや…!
ぶっちゃけ誰も反応くれないだろうと自負してただけにかなり嬉しいです。いや本当ありがたい…!!しかしまだ18禁解禁にならぬ己の餓鬼具合…<〇><〇>

そして添付は(何故か)クラスの男子からもらった(おそらく)誕生日プレゼントのマン○ッタン。あ、これ賞味期限今日までやないのオイコラ



2012/02/10 23:22

 

すっげ!!もう6つのサイトさんと相互しちゃったよ!!!すごいね!!!余裕で絵の数超えちゃってるね!!!!ついった恐ろしい!!!!

いや…ナノさんでサイト作れただけで私もう満足して…ませんけど、いかんせんおおざっぱ&面倒臭がりの嬉しくないコラボレーションの性格故おほー
こういう奴ほど〆切守らないんですよね本当すみません精進します…いやマジで。いやマジで!

2012/02/06 17:52

 もぉぉぉぉ

スランプスランプって騒いでるけどスランプになるのって結局はお絵かきサボってた自分の責任をな訳でね
まあ開き直ってやります

とりあえずまずバナーを…バナー…ばなー…ばにー…バニーちゃん…!

そしてらくがき投下



2012/02/03 20:52


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -