ブログ | ナノ


 

うん、あの…歯医者ね。ちょっと痛みがひどくて…。結果↓
医者「今何年?高校生?学校の歯科健診でも言われたよね?ああやっぱり、まあまた次も言われるだろうけど(苦笑)たくさんあるから一度には治せないねぇ〜」

虫 歯 繁 殖

どんだけ…放置してたんだい私。何…今の歯医者さんの(苦笑)…。
いや確かに右で物食べれないくらいには痛かったけど…私ちゃんとリステ○ンしてたのに!(既に駄目人間

…まぁちょくちょく通いながら治してもらえればなぁ…歯医者さん呆れないようちゃんと歯磨きしようね。
もう!幼稚園児以下じゃあないの!むしろこんなのが学生でごめんなさい…っ!(本当にね

洗面所に半脱ぎの伊作がいると考えてがんばります。がんばります<〇>///<〇>ウヘヘッ



2012/03/06 17:25



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -