ブログ | ナノ

ギンどんモソ

 ぎゃ!!!!!!

6月後半!!!?うわああああBW2やってる場合じゃないよ!!!


あっ広コミサークル参加します〜!スペースは「E13」です。もしよろしければチラッと除いてやって下さいな(*´`*)
しかし全く計画通りにいかない準備に先が…思いやられる…よ…(失笑)

そういえば広コミでいつもお世話になっている方がツイッター始められたみたいで…!もうさっそくそちらでも絡んでもらってます(^///^)
改めてツイッター楽しいですね!

(´∇`)

………………だからだよね!準備はかどらないの!!馬鹿じゃねーの!!真面目にしろ私

当日はこんな感じのちんまいシールを出せたらな〜と(*´`)

アッ!!今日のアニメ同室じゃないか…!ウォォォォォ





2012/06/29 07:57

 

もう5月ですか!あり得ない!寒すぎる!太陽頑張って!!

ちょっと気を許したらすぐ変わっちゃいますよね…月って…おいおい桜を見てる場合じゃなかった
でも今年は久しぶりにお花見できたし、充分4月を謳歌したもんね!本当綺麗でしたねー桜!

忍たまがサザエさん方式じゃなかったら号泣じゃすまされませんでした、くそぉ卒業ネタ…っ

大運動会にもう6時10分にて内心荒ぶってます…ありゃ…アカン…いさこ…!!!
四年回もいい具合に綾タカで…!タカまりゅしゃん…ッ!!好き…!!



2012/05/01 17:50

 20期おめでとう!!

わあわあわあわあOPEDすごかったーー!!もう本当にありがとうございます…!!はぁあぁエネルギー注入ふぅぅぅ^///^
本編も可愛くて可愛くて…!

あ!あと拍手ありがとうございます!すみませんまだ何もなくて…バナーのやつ拍手用なのに文字入れ忘れてこの様だよ…!もぉぉぉぉ
今日文字入れします><

2012/04/02 21:34

 

世間一般ではエイプリルフールだというのに、まあここでは何も出来ませんよね^^;
もし来年があるならババッとトップから4月馬鹿仕様にしたいなぁ

あー聞いてみれば青エクとか基山会社とか、色々すごかったみたいですね…グー○ル先生まで…
ボ○ロみたいに嘘から始まる真がありs…いやないわ
しかし本当ツイッターとか支部とかで騙されたよね私…新刊情報とか新刊情報とか新刊情報とか…!!なんてことだ…

あ!でもエイプリルフールって午前中だけだからね!午後にはネタばらししないといけないらしいですよ!ということだけ呟いておく

結論:四月一日さくらちゃん小狼くん誕生日おめでとう!!

2012/04/01 16:53

 

あ、そういえば25日の広コミに委託参加させていただきつつ友人のスペースお手伝いします〜
確かスペース名は「D24」、HTF擬人化扱ってます。
もしよろしかったらどうぞー^^

あと…笹豆腐の日おめでとうございました…いや、いつの話って、本当いつの話だよ……まだ描けてないの無駄すぎる遅筆



2012/03/21 12:12


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -