memo

gdgd
一日に5行くらいしか進まないという、完全なる夏バテ状態です。若干ジャンル離れてきちゃったのでこれはまずい…!
色々やりたいことあったんですが、少々お待ちくださいませ。すみません…!

2012/08/28 22:34

更新とお返事
なんかだらだらした話をだらだら書いていた。別人すぎてごめんね!


アリアン様>
ご覧いただきありがとうございます!結構時間がかかったんじゃないかと思います(笑)
あと少しで長編もおしまいですが、ゆっくりお付き合いいただけますと嬉しいです。応援ありがとうございました!

2012/08/11 19:28

生存報告
相変わらず何もしてません/(^o^)\
長編もあと少しなんだけど、ダレて全然書く気が起きない。
ネタだけが溜まっていくー…


2012/08/05 01:10

Chapter.40(2) アトガキ
結局この戦いは空しい。"その意味"は個々の内にしかないんです。
とりあえず演出のために殺されるジャッカル可哀相だろ!生き返るから尚更!
と、夢主が申しております^p^サーセン
しかしだいぶ夢主ちゃん達もバカップルっぽくなってきましたね。本来の彼女らしさが出てきてる証拠なんですが、それはまた別の話。

今回も各ページの長さがバラッバラですみません。そして全3回のつもりが4回になりました。
THE・無計画。

2012/07/25 14:23

ぼちぼち
続きも書いてます。ちょくちょく見に来てくださってる皆様、すみません。

前回の絵茶会の話。
何人か参加したいと言ってくださる方がおりました。ありがとうございます!
Chapter40書き終わったら計画しようと思います(・ω・)来月くらい?
フリリクもその辺から始動しますー。ネタを温めておいてください←

2012/07/20 23:08

prev | next

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -