memo

暑くて
やる気がおーきーなーいー。集中力が続きませんよ。
PSO2がメンテの時が勝負なんだけども()しかしPCの前で延々文字打つのがもうね。延々狩るのはできるのにね()
気分を変えて別の話を書こうかなぁ。このタイミングで…。

そういえば1周年記念にフリリクか絵チャ会かやろうと思うんですけど、参加してくださる方はおられますかねぇ(・ε・)
何の変哲も無い企画で申し訳ないけども。

2012/07/13 16:05

返信
悠様>
いつもありがとうございます!
ユーリスのかっこよさが微塵も出てこなくてすみませんw次からはきっとシリアスになります^p^きっと!

7/5 20時頃拍手の方>
ありがとうございます!
長編もやっと終わりが見えてきました。私も書き終わるのは寂しいです(笑)
ご期待に添えるか分かりませんが、ラストも楽しみにしていてくださいませ。
頑張ります!


更新止まってた期間中にも一言コメくださった皆様、ありがとうございました。本当に励みになってます!

2012/07/06 15:19

Chapter.40(1) アトガキ
ここのユーリスかっこいいよね、でも格好はつけさせねーよ!って初期の頃から思ってたんですが、まさかのギャグパートに。
そしてグルグの双子の名前が出ないせいで書き分けにくいったら…。やっぱ要塞の時点でパーマとストレートで分けてしまえばよかったか…長編主ならそう呼んでもおかしくない←
でもそうすると双子戦が全面ギャグになりそうですね!

そんな感じで、お待たせしました。
明日から本気出すとか書いておきながら、その日のうちにPSO2にうつつを抜かしてました(´ω`)反省はちょっとだけしてる。
やってる人いたら一緒に遊びましょうー。今ならソロなので鯖移動しちゃう(・ω・)まぁすぐ飽きるんだけども。

2012/07/04 18:57

(・ω・)!!
閃いた!
…って思った設定がまた原作沿いだった。
いや本編シナリオ好きだけれども、ここまでくると閃いた時点でお蔵入り感がひしひしします。
たまには過去編とか未来編とかパロとか、これだ!っていうの思いつかないかなー。

2012/07/02 20:47

一週間とかいって
嘘でした。やっと帰宅!
明日から本気出す!…たぶん!

2012/06/30 21:26

prev | next

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -