memo

お返事
風邪引いて早速作業中断してます/(^p^)\
そういえば40終わったら1周年記念(遅)企画やるんだったよね!またやるやる詐欺か!

らんらんさま>
待ってくれてた方が…!ありがとうございます!!
短編や絵も書きかけ放置がたくさんあるので、ぼちぼち完成させたいと思います^^
気長にお付き合いくださり本当にありがとうございます(ノД`)

2012/12/03 17:34

Chapter.40(4) アトガキ
長かった戦いが終わった…(執筆的な意味で)
前回よりもだいぶ間が空きました。まさにやるやる詐欺。全部書く気はあるので気長にお付き合いいただけると…!

さて、これ以降はもう戦わない予定なんで、半端ない開放感!もうしばらく連戦するシーンは書きたくないですwwやっぱゲームならではですね。文章だとどうしてもダレます…私が…。
次回はクライマックス?長編初のいちゃ回になればいいなぁ。
夢主はどうなってしまうのか、どういう選択をするのか、お楽しみにヽ(・ω・)ノ今年中には上げるはず

2012/11/30 15:33

あれ…
そんなに間が空かないとか誰が言ったんだ?
全然進んでないじゃないか…。

すみませんorz

2012/10/12 19:34

Chapter.40(3) アトガキ
全然半ばじゃねーしwwwとかそんな風に思いつつorz
随分空きましたがChapter.40(3)です。でもほとんど戦闘シーンそのままな描写なので飛ばし読み推奨です← というかもう戦闘飽きたんですけど!そろそろいちゃいちゃさせたいんですけど!とか思ってると以降の糖度が予定より上がりそうです^p^

さて次でラストワールドも最後です。クォークェ……。
今度はそんなに間が空かないはず。

あー、あと裏設定という名の言い訳的なこととか、今後書く予定もないので追記でこっそり書いておきます。お話ではないです。読む必要もないです。
長編世界での歴史が気になった方はどうぞ(?)。しかし長いです←

追記
2012/09/21 15:33

来週から
更新再開します宣言で後に引けない状況を作ってみる…!
あ、でも半ばくらいでな!

2012/09/16 20:16

prev | next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -