バックルーム
日常とか落書きとか。

2012.0215 09:40
バレンタインでした。

今年のバレキスはコロネさんでしたね。木手の歌い方は外見や声に反して、中学生ぽくていいと思います。よい声。でもコーラスがあれなので、とてもお腹がいたいです(笑いすぎ)。

昨日、友人から手作りチョコもらったんですが、もらった瞬間、これが女子力!とひそかに思いました。こんなおバカにチョコくれるなんて、うれしいたのしいだいすき!
私も一応毎年チョコ作るんですが、バレンタイン過ぎてからというか、ホワイトデーにあげる事がほとんどなので、女子力とは程遠い気がします。作ってるから一応、女子?力?な気もしますが、ホワイトデーだしね。それ若干男子力や……。

バレンタインだし、と思って、昨日ここに小話あげようと思ってたんですけど、帰宅してすぐ寝ちゃいまして……てへぺろ。
まあ小話と言っても会話文なんですが、124隊長、鬼道さんとあきおくん、沖田くんと土方さん、円堂夫妻書きました。
よろしければ追記からどうぞ。
Next...

←next top prev→

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -