バックルーム
日常とか落書きとか。

2012.0225 00:30
シャンパンに沈む。

こんばんは、お風呂あがりなどくこです。いちごの香りがするシャンパンピンクの入浴剤入れて、お湯につかったりぼーっとしたりしてたら、いつの間にか三時間経過してました(只今深夜零時です、日付またいでました)。こ、こんなはずでは……!
普段はシャワーばかりですが、長風呂すきです。ちゃぷちゃぷ。

あ、最近やっと青エク読破しました。
アニメは全話見てたんですが原作を読んだことが無くて、姉が全巻まとめ買いしたのを貸りて読みました。感想は……みんなかわいい!それしか言えない。
アマイモンとシュラと出雲ちゃんがすごくすきです。でもみんなだいすき!
色々書けたらいいなあ。


少し遅れてしまいましたが、追記からお返事です。
ぱちぱちだけの方もありがとうございますーうれしいです!
Next...

←next top prev→

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -