バックルーム
日常とか落書きとか。

2012.0306 04:29
まだまださむいですね。

いつの間にやら三月でした。はやいよ!
三日はひな祭りでしたね。凜ちゃん誕生日おめでとでした!かわいいのにかっこいい平古場氏がだいすきです。私は比嘉の中では彼が一番漢前だと思ってます。歌があれでもゴーヤきらいでも!トリートメントあげたい。
そんな三日は我が家のわんこの誕生日でもあるので、おやつを色々あげました。もうおばあちゃんなのですが、おやつの袋をがさがさすると、目をキラキラさせながら寄ってきて、跳びはねるくらい元気です。かわいいけど落ち着きなさいよ。

最近の困ったこと。
・myyの歌が頭から離れない。
・ENJOYも頭から離れない。
・我愛羅のかわいさ。
・アビス×つっこさんMADは何ッ回見てもしぬ。
・ゲームやりたいのにソフトだけあってハードがないというまさか。
・起動→画面暗いまま→強制終了→再び起動を四回程繰り返さないと起動しないPC(寿命)。
・書いた文章の後半部分がなぜか吹き飛ぶ(2回も)。
・私の中でマルコはアイドル。

いやあの……自分のすきなアイドルを描いて、って言われたときに浮かんだのが、セフィロス、弁天、ゲンマさん、イルミ、跡部、マルコだったんです。私ちょっともう末期かもしれないです。全部二次元て……!
いやもう今更でしたね、うん。
うん……。

そんなアイドルマルコ氏。

最近ようやくアナログが楽しいと思いはじめました。でも難しい!


遅くなってしまいましたが、追記からお返事ですー。心当たりのある方はどうぞ!
ぱちぱちだけの方もありがとうございます*

Next...

←next top prev→

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -