バックルーム
日常とか落書きとか。

2012.0412 08:50
なかなかのドS!!



描きたくなったのでらくがき沖田くん。
目の色は原作の方がすきです。銀さんも同じく。
でもアニメ版もすきなので両方で塗ってみたという。うんただのオッド・アイ。

タイトルから分かる方も居らっしゃるかと思いますが、私かげ様だいすきなんです。コミック読んでて初めて登場した瞬間から、らぶずっきゅんですハイ。まさか声優さんが銀sおっとsgtさんになるとは思ってなかったけどね!ナイスでしたね!キャラソンで腹筋崩壊でした。

そういえばイナGO二期まだでしたね。私完全にあれがもう二期だと思ってました恥ずかしや!!!ひょええええ!!!!
わあああ誰か地面に穴掘って穴!私そこにちょっと埋まってくるから!!頭からめりっと行ってくるから!!
……まあこういうこともあるよね!あるよね!!うん!!
人間だもの。どくを。

どくをってなんかやだね。

←next top prev→

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -