バックルーム
日常とか落書きとか。

2012.0502 01:03
五月です。

大多数のひとがドっとお疲れになる時期がやってまいりました。私は五月はわりと元気です、ちょまちょま文章も進めてます(同時進行で六つという無謀)。でもあと二月程したらへばります。夏は苦手だ……!

あ、ハンターやら青えくやら破天荒の新刊をやっと読みました。
王やキルアやアダルト組にわー!となり、燐のかっこよさと姫^▽^とカバー裏にわー!となり、キアラとセカンドさんにわー!となり……なんだか疲れました……。

そしてスパコミの季節ですね。
行けそうなので行けたらいいなあ行きたいなあ……と思ってますが、多分一日目だけ参戦になるかと。
こういった大規模イベントがあると、いつも欲しい本の日程が別れるので、ちくせう!と思いながら、購入予定の本が多い日に行きます。行けない日に参戦する友人が居たら代行を頼みます(ちゃっかり)。こういうとき雑食ってつらいぜ……!
でもエースプチとか聞いたらもうそわそわするしかないですよね!そわそわひゃっほぃ!

ところでアビスの文房具……アッシュに優しすぎて土下座したい勢いなのですが(うれしさ故)。なんだかもう……感無量です。
この勢いでフィギュアも作ってあげたらどうですかね、髪やらタイツやら描くの面倒で仕方ないあの服とか再現してあげたらどうですかね、私が歓喜しますよ。


話題があっちこっち行きすぎて迷子!


←next top prev→

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -