バックルーム
日常とか落書きとか。

2012.0409 01:16
四月です。

早いですね。気が付いたら四月でしたよあっという間すぎる……!
今更ですけど皆さんエイプリルフールの一日に嘘はつきましたか?私は一回だけ嘘つきました。三月最後の夜に友人と電話をしていたんですが、日付をまたいで四月一日になったので、これはチャンス!と思いまして。

友人「あーもう四月だー早いなあエイプリルフールだ、嘘ついてもいい日だよ」
どくこ「……え? 四月じゃないよ(急に真面目な声を出す)」
友人「え!? あれ嘘そうだっけ……」
どくこ「だって嘘ついてもいいよって言ったじゃん(ドヤァ)」
友人「うわぁー!」

はい。そんなセコいような嘘つきました。なにこの面白みのなさと嘘の小ささ!人間性もろばれ!

そうそう、イナGO二期始まりましたね。
何のジャンルに対しても基本はオールキャラ脳なので、みんなが仲良くしてるとかわいいしうれしい。マネジ組のかわいさ無限大。ネタバレ見たりもしましたが、どうなっていくのかが気になるところ。
ニチアサやプリキュアもだいすきなんですが、わが家には録画機器がないので飛び飛びに見ています。ゴリサキのマイナスイオン感……頭撫でたくなりますね。
新アニメも色々気になります。見れるかなー

こんな時間にカラス鳴いてるけどどうしたの(只今AM1:15)。


←next top prev→

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -