夜想曲

http://nanos.jp/nocturne1831/


2014.02.25(07:27)

お財布の中に違和感。
不思議に思って出してみると、コンビニで買い物した時に、さらっとお釣りを薩摩硬貨(記念硬貨)で返されてました。
まさか私が幕恋欠乏症と知っていてこれを…?店員さんなかなかやるなと勝手に妄想がヒートアップしました(笑)

今週は意識があやふやの中残業三昧ですが、土日を目指して頑張ります…(:3_ヽ)_
2月中には何か1本上げられたら…!


2014.02.20(23:36)

急な人手不足で、明日は近場の支店の手伝いに行くことになりました。
今の支店から出たことがない私にとってはいい勉強の機会かなと思うのですが、PMSのせいで意識が朦朧としている今は何かやらかしそうで怖いです(汗)

とりあえずヘマをしないことと迷子にならないことを目標にして頑張ります(小学生か)


2014.02.17(00:10)

先日、スマホのアプリと連携出来るノートを買い、初めて起動してみたのですが…内容が全く認識されず( ;´Д`) アプリのレビューもあまり良くありませんでしたが、そもそも取り込むまでいかない私ってどれだけ不器用なんだ…(汗)
もう少し練習してみて、無理そうだったらただのノートとして使います(^〜^;)



2014.02.16(00:20)

自宅から徒歩1分くらいの場所にカフェが出来ました。
初めて見た時からちょっと不思議なお店だなぁ…と思っていたのですが、今日見た県内のカフェブックに載っていてちょっとビックリしました。

ここは一度行っておくべき?と思いつつ…あまりに近所過ぎてちょっと行くのにためらいます(笑)


2014.02.15(23:58)

このところ続く悪天候のせいで、なかなか寄り道も出来ず…(;^△^) 何だか雪に振り回されてばかりの今月は、通勤するだけでだいぶ体力を奪われているような気がします…。

そんな訳で出掛けたい気持ちを堪え、この週末は頂き物のチョコを食べたり、中二病感満載の漫画を読み直してみたりしてのんびり過ごしてます。明日あたりは、ちまちま書き物も出来たらいいな…(*´ω`*)


2014.02.11(23:35)

土日の大雪がようやくとけてきたと安心していたら、私の住んでいる地域では今日もちらほら雪が降りました 天気予報を見ていると、週末もどうも怪しいみたいですね…(;^△^)

今週の金曜日はバレンタインですが、2月14日は褌の日ということで、以前ブログに上げたスマフォパンツの褌ガチャを見つけましたww が、見つけた場所があまりにも人目に付くところで、結局出来なかったヘタレな私です…(:3_ヽ)_
ひっそりと出来そうなところがあったら回しに行きたいです(*/▽\*)


2014.02.04(23:41)

今日は昨日との気温差に震えっぱなしの1日でしたが、帰ってみるとそんな寒さも吹き飛ぶ素敵なシーズングリーティングが…!
途端に顔がにやけてしまったのは言うまでもなく// はわわわ本当にありがとうございます(^\^)

また改めてお礼に伺います〜



2014.02.04(00:03)

青い看板のコンビニに寄ったら、恵方巻きに見立てたロールケーキが売っていたのでつい買ってしまいました((( ノ∀`*)
最近のコンビニスイーツはよく工夫されてますね…!

あまり節分らしいことはしませんでしたが、とりあえず恵方巻きにかぶりつく小娘ちゃんを赤い顔して見つめる武市さんを妄想した私は最低だと思いましたww


2014.01.31(23:25)

久しぶりに幕恋のアップデートが来てた…!と思ったらあまり目新しい情報じゃなくてちょっとがっかりしてしまいました

最近、好きな俳優さんが主夫役で出ているCMを見ると、ついエプロン姿のたけちんに置き換えている自分がいます。ガーデニング得意そうだなぁとか料理も絶対上手いだろうなぁとかついつい妄想しちゃってます//
でも、スーツ男子好きな私はやっぱりスーツたけちん妄想が1番(^\^) 朝結んであげたネクタイで夜は縛られた(ry


2014.01.30(19:07)

目の前の景色は現実なのか夢なのか。
昇っているのか、堕ちているのか。
買ったときは他の絵の方が好みだったのですが、今ではこの絵が好きになりました(*´ω`*)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -