夜想曲

http://nanos.jp/nocturne1831/


2014.01.29(16:18)

気になっていたクロワッサンたい焼きを買ってみました

鯛の部分は柔らかめの生地ですが、周りはクロワッサンらしいサクサクの生地で一度で二度楽しめました。 生地が甘い分、中の小豆がさっぱりめなところも良かったです



公式HPにもカロリーが載っていないんですが、相当高いんだろうな…(汗)



2014.01.28(21:03)

明日は、文房具探しとバレンタインの買い出しがてら気になっていたカフェに行って来ます

名物のかき氷も気になるんですが、冷え性の私には今の時期厳しそう…(涙)
でも、パンケーキも見るからにおいしそうなので楽しみです



2014.01.26(23:28)

今日は資格試験を受けに行って来ました。

今回は方向音痴な私でも分かりやすい会場だったのですが、同じ受験票を持っている人達が駅には溢れていたのに、いざ歩いてみると全然人がおらず、「まさか私ってばまた盛大にルートを間違えてるんじゃ…!」と着く前からハラハラしていました(;^△^)アッテマシタ 何年か前の就活のときにはよくこんなことをやっていたんです…。(当時は本当に間違えてましたww)

試験は不勉強が祟ってナニコレ問題が多かったですが、ところどころちょいちょい救われていて少し安心しました*\(^o^)/*
今年は半年後にも試験が控えているので、これで思う存分妄想を解禁…という訳にもいかないのですが、武市さんはわたしの数少ない癒しなので、同時並行で書き物が出来たらいいなと思います(b*′▽)b ちなみに勉強中はオペラ座の怪人で武市さんと小娘ちゃんの妄想をしていました…つくづく私は屈折した妄想が好きなようです//


2014.01.24(22:35)

直前までバタバタしていた新年会が終わりました〜( ;´Д`)
当たったビンゴの景品は…バレンタイン向けのチョコでしたww
なので、これは義理にして自分用のチョコにその分の予算を回そうかとこっそり目論んでいます…(*´ω`*)

明後日の試験が終わったら、とりあえず一段落しそうなので、もう少し頑張ります(*^o^*)/


2014.01.19(10:20)

私の中ではまだまだ大ヒット中のtedのガチャを発見しました(○´艸`)♪
ここは迷いなくガチャガチャ(笑)






2014.01.18(08:10)

今日はカフェアイリッシュ♪
ブランデーは、4分の1入れただけで早くもベロベロになりそうな予感ですww






2014.01.14(21:56)

伏見稲荷大社の千本鳥居は、願い事が「通る」あるいは「通った」お礼の意味から、鳥居を奉納する習慣が広まり出来たものだそうですが、私の願いも叶えてくれないかな(*´ω`*)ニジゲンニトバシテクレイ…

京都まではおいそれと行けないので、せめてお気に入りの場所で気分だけ。
大きいように見えて、実は私の身長ギリギリしかありません(笑)



2014.01.12(17:12)



春コスメを買って来ました*\(^o^)/*
某ブランドのマリーアントワネットコレクションも気になっていたんですが、私には使いこなせそうになかったので、おやゆび姫コレクションにしました(つω`*)

余談ですが、同じところのパレットのシャドウチップが壊れてしまったので、一緒に買いに行ったのですが「別売りの物はパレットに入らないんですよ〜」とBAさん。見たら、持ち手がパレットの物より長いようで(^〜^;)
結局買ったのですが、それならサイズが合うのを他で買った方が良かったな…と後になって思いましたww



2014.01.10(23:30)

今年に入ってからというもの、落ち着かない日が続いていましたが、ようやく気持ちに少し余裕が出てきました(*´ω`*)
ただでさえ何にもないサイトなのに、暫く更新出来ずにすみません( ;∀;)

とりあえず明日は、ピアスの開け直しと新年初カフェに行って来ます*\(^o^)/*
ピアスは前と同じところに開けようと思うのですが、どれくらい痛いのか今からガクブルですww


2013.12.29(17:33)



メディテーションバスと悩んで、結局香りの気に入ったこっちを購入♪
忙しない時期だからこそ、お風呂はゆっくり入りたいなぁ〜…と思います(○´艸`)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -