夜想曲

http://nanos.jp/nocturne1831/


2014.03.23(23:43)

食欲抑制になるかと思い、「レコーディングダイエット」のアプリを落としてみました。

…初日から激しくカロリーオーバーで前途多難な予感です(:3_ヽ)_
とりあえず記録だけして満足しないように(←やりがち)、ちゃんと食生活を見直していきたいと思います〜(汗)


2014.03.23(23:39)

黒のアイラインに赤のシャドウを重ねた「うさぎEYE」

というのが愛読誌に載っていたんですが…。
武市さんって薄っすら目尻に赤いラインが入っていたような…// なんて記憶があったのですが、手持ちのスチルと立ち絵ではあまり確認出来ず。うーん、何で見てそう思ったのかな…?

とりあえず武市さんは随分前からトレンドを先取りしていたんだと思いました(笑)


2014.03.21(23:56)

基本、浮気者です(*/∀\*)

時短ファンデ探しの巻



2014.03.20(00:11)



密かに気になっていたこの機械。
赤外線やSDカード、USBから取り込んだ画像をパズルに出来るものなんですが、今日こっそりやってきました

甥っ子がパズル好きなので、ちょっと先の誕生日プレゼントにあげようと思っていたのですが、肝心の写真が「解像度が低くて表示できません」と…_(┐「ε:)_ズコー 加工に費やした昨日の40分を返しておくれ… デジカメの写真はちゃんと読み込めたので、結局その中で作ってきたんですが、USBに入れっぱなしだった恥ずかしい写真がダーっと出てきてちょっと慌てました(笑)

時間は写真を選んで出来上がるまで3分くらい。28ピースの小さなパズルですが、300円と値段もお手頃で良かったです♪
ただひとつ、何となく予想出来ていたのですが、機械のテンションが終始高くて恥ずかしかったです…全く私がドMと知っての狼藉か(笑)

これを見つけてから、絵師さまならこれで幕恋のパズル作れるんじゃ…?とちょっと妄想していました// バラバラなまま売って貰って、イラストは完成してからのお楽しみとか考えただけでわくわく(笑)しかもそれがR18とかだったらもう鼻血ものですよ 血眼になってピースを合わせている自分が簡単に想像出来るところはもう末期だと思いました(笑)


2014.03.14(00:12)

地元の駅ナカにて:*:・(*´ω`pq゛



にんじんの形をしたバブルバーが欲しかったのですが…売り切れで買えなかったよ以蔵( ノД`)←
その結果、ラスト3個の誘惑に負けてうさぎを買ったのですが、なんか…ちょっと顔が怖い(笑) 店員さんは「可愛いですよねー♪」とベタ褒めでしたが、中にベリーが入っているらしく、モノによってはすごいマーブルのうさぎもいました。

ストレスのせいか過食気味なので、香りに癒されようという作戦です(笑)
来週は絶対カフェに行くんだぜ!


2014.03.13(23:43)

近頃、愚痴続きですみません(汗)

どうしても好きになれない人(:3_ヽ)_



2014.03.10(00:29)

糖分を補給しようと思い、ゼリーを食べようとしたら全然掬えない→スプーンを表裏逆に使っていました…。 ゼリーだけじゃなく、頭まで救えない残念な私です( ;´Д`)

今週を切り抜ければ、やっと来週辺りから少し楽が出来そうな兆しです。
とりあえず明日は、ちょっとだけ寄り道が出来そうなので、また地味な食レポでも書けたらいいなぁと思います(^\^)


2014.03.05(23:19)

オーガニッククッキー専門店の「クッキータイム」に資生堂パーラーの白いたまごシリーズ、焼きクリームチーズ味のキットカットに八天堂のジャムパン、ニコラシャールのうさぎシュークリーム…と寄り道が出来ないときほど無性にお菓子が食べたくなる私です 食欲だけは小娘ちゃんにも勝てるんじゃないかと思います(笑) せめて週末にどれかひとつくらいは買いに行きたいです…♪

ゆっくり妄想出来ないストレスか、目の下に蕁麻疹っぽいのが出てきたりしてふらふらですが、迷い猫小娘と武市さんの現パロ妄想してなんとか乗り切ってます//私も武市さんに飼われたい…//


2014.03.03(07:59)

なんだかんだで、今月中旬頃まで仕事の雑用が入ってしまい、グダグダしてしまいそうな予感です…( ;´Д`)
落ち着いたらカフェ散策したい…今はカフェの壁紙を見て地味に癒されてます(^〜^;)

今週も頑張ります(:3_ヽ)_


2014.03.01(16:31)

残業のせいで思いの外何も出来ない一週間でしたが、最後の最後でもやもやっとすることがありました(汗)

仕事にて(:3_ヽ)_
※ただの愚痴なので、不快になりそうな方はスルーでお願いします(汗)

今日は気持ちを切り替えて、ちょっと早めに起きてネットカフェでごろごろ漫画&ネットでもしようと思い、食料を買い込んで行ったら「満員で順番待ちです」と予想外の展開に。゚(゚^∀^゚)゚。
結構待ち人数もいたので、結局出たのですが、近くに他のネカフェはない+朝早いせいでお店も空いていないということで、結局3時間マックで作業をしていました(;^△^)
マックのパンケーキ、ちょっと薄めですがイケますね…!

少し昨日の気持ちを引き摺っていましたが、今日は気に入った買い物が出来たことで気分が晴れました(*´ω`*) 我ながら現金なヤツです。
結局2月は何もアップ出来ず仕舞いでしたので、明日は自宅での用を済ませつつ幕恋に浸りたいと思います*\(^o^)/*


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -