夜想曲

http://nanos.jp/nocturne1831/


2014.05.18(23:50)

先週、先々週は私にしては慌ただしい日ばかりでぐったりでした… 今週もキツい1週間になりそうですが、真ん中あたりで少しゆっくり出来そうなのでそれまで頑張ります

長らくゆっくり書き物が出来ずツラいところなのですが、そろそろ1本ちゃんと仕上げたいなぁと思います 妄想だけのR18とか辛すぎる…


2014.05.11(14:58)

「どれもこれも持って帰るにはパッケージが大きすぎる…!」となかなか買えずにいたのですが、昨日ついに買って来ました*\(^o^)/* が、案の定母には「この袋持って帰って来たの」と呆れられました…(笑)

なぜか家も職場もお菓子がいっぱいですぐに食べられそうにないのですが、評判が良いようなので楽しみです マンゴーと塩キャラメルは5月26日に全国発売されるそうです〜





2014.05.01(07:40)

あっという間に5月ですが、もうGWという姉さん方も多いのでしょうか
私はカレンダー通りの休みなのですが、周りがGWGWと言っていると、ついうっかり自分も休みのような気がしてしまい、日にちの感覚がなくなっています…

今は外出も自重しないとなぁ…と思いつつ、1日くらいはカフェに行けたら良いなぁと思っています もし出来なかったらたけちんとティーパーティー妄想でもして…(笑) 晴れた庭でひらひらブラウスのたけちんとスコーンとお茶を楽しむなんて贅沢がしてみたいものです*\(^o^)/*

お出掛け予定の姉さん方はお気をつけて行ってらしてください〜ヾ(*´▽`*)ノ



2014.04.27(20:44)

今日は久しぶりに甥っ子と姪っ子に会いに行って来ました

姪っ子はまだ喋ることが出来ないのですが、たどたどしくも喋れるようになってきた甥っ子は、私を見るなり開口一番「プリンやりたい」と。携帯に入っているゲームのことなのですが、このゲームを教えてから名前を呼んでくれず、私はプリンの人になっているようです…。最早、ゲームの腕も私より全然上という(笑) ほぼ100%あったはずの電池が帰り際には2%になって返ってきました

小さい子の行動や口振りを見ていたら、つい帰って来てからちびっこたけちんの妄想をしてしまいました(ノ∀\*) 膝の上に乗ってきたたけちんの髪をこっそり三つ編みとか食べ物を小さく切り分けてあーんとか// あ、でも怒られて目をうるうるさせるちびっこたけちんも見てみたいです:*:・(*´ω`pq
そんな想像しただけで天使のちびっこたけちん、どこかに落ちてないでしょうか(笑)



2014.04.18(07:27)

そういえば、キャラメル○ーンとハー○ストって同じ会社だったんだ…!とポップアップストアを見て気がつきました。限定のはちみつミルク味…おいしそうです
寄れたらまた勝手にレポしようと思います(笑)



2014.04.12(06:10)

1日缶詰めの予定の今日は、気持ちだけ学生に戻って頑張りますー
時間通りに終わったら、帰りはカフェに寄りたいなぁ



2014.04.08(05:42)

有休の今日は、期間限定カフェに行ってこようと思います
限定スイーツが食べられると良いな〜



2014.04.05(19:15)

お恥ずかしい話なのですが…。

イイ歳して、私は未だに鉛筆を正しく持つことが出来ません(:3_ヽ)_

小さい頃は事情があって爪を庇うような持ち方をしていたのですが、大人になってからはその事情も解消し、もう正しく持てるハズ…と思っていましたが、結局また別の自己流の持ち方になり、今に至ります(笑) まぁ人様に迷惑掛けていなければ良いかーとアバウトな考えでいたのですが、よく見ると指が変形してみっともないし、やっぱりちゃんと直したいなぁと思って未就学児が使うグッズ(グリップの部分に付けて矯正するタイプ)をいくつか買って来てみたのですが…。

そもそも手持ちのペンに入らない(笑)
手持ちのペンは軸が太いものばかり(自己流だとその方が書きやすいので)で使えませんでした0(:3 _ )〜 はぁ…まさかのペン探しからか…/(^o^)\ナンテコッタイ

こうなったら甥っ子(3歳)に教えて貰った方が早いかな(笑)


2014.03.30(23:41)

早いもので、明後日はもう新年度ですね

例年、なんとなーく気付いたら4月1日になっていた…なんてことを繰り返している私ですが、今年は税制改正のせいでちまちまと雑務に追われています… 明日の仕事を考えると憂うつですが、リポビタン○ィールで気合を入れて頑張ります(:3_ヽ)_

4月からは、私も少しですが生活が変わって、土日のどちらかがカンヅメになる日が暫く続きそうなのですが、自分で決めたことなので頑張りたいと思います:*:・(*´ω`pq゛自分が鳥頭過ぎて早くもへこんでいますが…
結局出来ないなら10回でも20回でもやるしかないんだよなぁ…そうだ、小娘ちゃんも武市さんに追い出されたとき、似たようなこと言ってたし(笑)

この春はにこやかに鞭を持つ武市先生妄想をして頑張ります// あ、でも3回に1回くらいはご褒美をくれる妄想もしておこう(*/∀\*)


2014.03.28(20:39)

「とりあえずクラシックとブドウ糖で頑張って」

と言われて実践してみたけれど…。

クラシック→α波効果か知らないうちに意識が落ちる
ブドウ糖→カ ロ リー が 高 い !(笑)

ブドウ糖ってサプリメントとかでもっと効率的に摂れるんだと思っていました…(:3_ヽ)_ 確かに集中力は上がるんですが、ついついボリボリ食べちゃうんだよな…これじゃ私が肥える方が先だ(笑)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -