夜想曲

http://nanos.jp/nocturne1831/


2014.09.20(21:08)

「ザクザク」のシュークリーム、シュー皮が絶品でした
柔らかいシュー皮にアーモンドのサクサクがぴったりで家族の評判も良かったです カスタードも優しい甘さで久しぶりのヒットでした。




2014.09.14(12:40)

今日は運転免許の更新に行って来ました
午前の受付開始すぐに着いたまでは良かったものの、既に申請書の交付からズラーっと行列が…
視力が不安でしたが何とか通って良かったです。もういい歳なのに未だに視力が落ちていてがっかりです…

気に入ってるたけちんカラーのカーディガンを着て行ったら、背景が青いことをすっかり忘れていて、新しい免許証は背景と微妙に同化してしまいました(笑)



2014.09.13(21:15)

##amz_B00KQ6AATE#S#
一目惚れして店舗をハシゴするも一向に見つからず… 音の大きさ全体の大きさが知りたかったのですが、やむなくネットで赤を注文しました
どこまでもズボランヌになっていく私です…(笑)


2014.09.09(23:13)

お久しぶりです
今日からこそっと復活しました 本当は何か1つ書き終えてから更新しようと思っていたのですが、上旬のうちに完成に至らず… すみません、完成したらそっとアップしておきます(汗)
休止中はメッセージもありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ お礼は改めてお伺いさせていただきます〜♪

予定通り、先月末に作業に区切りがつきまして、今度は2ヶ月近く結果待ちで翻弄される予定ですが、とりあえず祈るだけ祈っておこうと思います
作業を始めたときは、たけちんのお仕置き妄想をしていたのですが、すぐに全然お仕置きにならないことに気付き、最終的には「お仕置きされないことが私にとってのお仕置きなんだ」という結論に至り、何とか自分を奮い立たせていました。お仕置きされたさに頑張れる自分ってどうなんだろう…と思いつつ、改めてたけちんの存在の大きさにびっくりしました(笑)



2014.07.06(23:58)

明日が七夕だということで、むかーしに保存していたG○EEの「七夕伝説」のイベントを見ようと思ったのですが、どうやら保存していたのが前の前の携帯だったようで見つからず… なんとなく物語は覚えているのですが、焼き直しでも良いからまたiOS版で再配信してくれないかなぁ…なんて思ってしまいます。

明日は私の住んでいる地域では雨予報のようなのですが、武市彦星と小娘織姫の妄想でもして、少しでも七夕気分を盛り上げたいと思います


2014.06.30(00:12)

長らくご無沙汰してしております〜 …って前に書いた日記の第一声もそんな感じでしたが…

近頃、
予定のない休みは→ひきこもり
出かけても出先で→ひきこもり
と近況がひきこもりってどうなんだろう…(笑)と思いつつ、ぼちぼち作業をしながら毎日を過ごしています。
とは言え、幕恋もとい武市さんへの気持ちが冷めたということはなく、書き物をする時間も決めているのですが、遅筆な上に雑用が多くなかなか進まず とりあえず、梅雨明けするまでには今の書き物が出来たらいいなと思います

今週は月末月初で慌ただしい時期ですが、折を見ていろいろとお礼に伺えたらと思います〜*\(^o^)/*



2014.06.15(09:36)

すっかりご無沙汰しております
今日はいよいよワールドカップ日本戦ですね*\(^o^)/*
…と言っても、私全然サッカーのことは分からないんですが…(笑) その前に、そもそもルールすら危ういんですが…

カウンター越しに交差点を見ていると、サムライブルーの人がたくさんいて、盛り上がりをひとりで感じていました。今日1日こもりっぱなしの私が結果を知るのはだいぶ先になりそうですが、頑張って欲しいなぁと思います

今日はサムライブルーのユニフォーム姿のたけちんを妄想して私も頑張ります


2014.06.04(16:06)

前から楽しみにしていた清川あさみさんデザインのカードをゲットしてきました 早速噂のAR機能を試してみたところ、素敵な絵柄に癒されました〜





2014.06.01(06:53)

近頃、日記すらまともに更新出来ずすみません今日は久しぶりに時間が空いたらカフェに寄って来ようと思います

と、その前に今日は1日模試なのですが… 隣の席に武市さんがいる妄想をして頑張ります*\(^o^)/*


2014.05.27(23:54)

ついに幕恋の配信が終了してしまった…とのことで…(´;ω;`)
もどきだけでも書きたいと思い、数日あがいてみたのですが、あっという間にその日になってしまいました

思えば、G○EEでまだイベントが充実していた頃が1番ワクワクしていた気がします 今でも幕恋への思いは全く変わっていないので、せめてこれからは、アプリで何か動きがあったら良いなぁと切に願います。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -