夜想曲

http://nanos.jp/nocturne1831/


2014.11.22(05:08)

予定がある日に限って、髪を切りたくなる私です…(笑)

でも野暮用が終わった頃に行くと終電が危ないしなぁ…と思っていたのですが、「そうか〜24時間やっているところに朝行けば良いのか」とひらめき、寝ぼすけのくせに今日は3時半に起きました。
髪の量が多いので、やっとすっきり出来ると思うと嬉しいです〜



2014.11.17(23:20)

最近フリマアプリを始めました
個人的には、オークションより気楽に売買できて好きなのですが…。

普段自分が使っている化粧水なのですが、な、なんとその使いかけのものを買い、空容器に移し替えて水増ししたり他の化粧水を入れたりして売っている方がいるのだとか… さすがにそれはひどいだろうと思うのですが…(;´・ω・)

顔が見えない世界では商品の見極めが難しいですが、皆さまもネットのトラブルにはお気を付け下さい


2014.11.13(12:21)

フタを閉めたと勘違いして、ホワイトモカを派手に服にこぼしました… おおお今日初めて出した服だったのにコートもブラウスもスカートまで…私のバカ〜( ;∀;)

幸い、天気が良さそうなので、適当な服買ってクリーニングに寄って帰りたいです…。


2014.11.08(20:43)

すっかりイルミネーションがきれいな季節になりましたね そのせいか、心なしかいつもよりカップルが…多いような…。
イルミネーションデートするたけちんと小娘ちゃんを妄想したら、思わず息が乱れてしまいました(笑)





2014.10.28(20:52)



今日はもうないよね…と思っていたのですが、2軒目で買えました 本当は2軒目も加湿中で買えなかったのですが、店員さんが冷凍の物を売ってくれました。店員さん〜ありがとうございます

味は濃いめでしたが、そんなにくどくなくておいしかったです



2014.10.26(18:12)

タイガー、いつの間にか関東にも続々出店していたんですね…
今日偶然見つけ、散財しないぞと誓いながらも嬉しくて売り場を二周してしまいました(笑)



お菓子モチーフに弱い=根っからの食いしん坊の私は、チョコとクッキーのメモパッドを買って来ました〜 中はすべて無地で、all¥200でした

しかしこんなにメモばかり買っていつ使うんだろう…(笑)



2014.10.16(22:39)

気がつけば もう2週間を 切っていた

先月、勢いで申し込んだ試験まであと少しだということをすっかり忘れていました… しかし、とりあえず過去問でも読むか…と思ってページを開くものの、途端に睡魔に襲われるという体たらくぶりはどうしたものか…(笑)

そういえば来週の日曜は確か宅建ですね〜。 士業になったら合格率がどうなるのか、密かに気になります…。


2014.10.11(22:35)

今日は例年より早くコートを買って来ました

と言うのも、私は同じお店で買い物することが多いのですが、そのお店は完売→再生産をする度に生地の質が変わるのです なので、「セールに向けて質を落としている」なんて噂を聞いたこともあったのですが、今日店員さんと話をしていたら、何でも同じ生地を確保することが出来ないためだそうで。そういった発想は全然なかったので、「なるほど」と思わず納得してしまいました。

袖を通すのはまだ先になりそうなので、それまでたけちんと冬デートする妄想でもして楽しみたいと思います
あ、色はもちろんたけちんカラーのネイビーにしました(笑)


2014.10.09(07:48)

昨晩は皆既月食でしたが、娘さん方はご覧になりましたでしょうか
私は通勤帰りに途中まで見ていたものの、肝心なところは見そびれてしまいました 家に着いた途端夕飯のことで頭がいっぱいだった私は、やっぱり色気より食い気なんだと思いました(笑)

追記


2014.10.06(19:25)

ここ数日騙し騙し過ごしてきましたが、どうやら風邪を引いたようです…

食欲があるうちは大したことないんだろうなぁと思いつつ、これが熱風邪だったらたけちんとおでここっつん妄想まっしぐらだったというのに、どうして喉風邪?と残念でなりません(笑) 朝晩と昼間の気温差が激しい日が続いていますが、どうぞ娘さん方も体調にはお気を付けください


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -