夜想曲

http://nanos.jp/nocturne1831/


2015.01.26(21:42)

やっと、一段落つきそうです

追記


2015.01.17(22:53)

今日は友達の結婚式に行って来ました
担当してくれたヘアメイクさんが、気を利かせて下睫毛だけフィルムタイプのマスカラを塗ってくれたのですが、式中ウルっとしてしまい、案の定帰ってきたら下瞼が黒くなっていました(笑)

随分と会っていなかった友達にも会え、プチ同窓会気分も楽しめたのですが、皆どんどん大人になっててすごいなぁ〜と思いました

少しずつ大きなイベントが落ち着きつつあるので、早く夢書きがしたいです


2015.01.12(22:15)

こんばんは

長いこと何も更新せずにすみません
今年は年明けと7日のセールに全敗してがっくりしていたところに、仕事と私生活が少しバタバタしていました。まだ落ち着くには時間が掛かりそうですが、早く幕恋充したいです… ちなみに今の一押しは武市さん×小娘ちゃん×乾さんの三角関係妄想です//

それはそうと、今年はこんな素敵な年賀状をいただきました〜



煮るなり焼くなり抱くなり(←言われてない)とのお言葉をいただいので、つのっこたけちんを日々愛でております 以蔵がきっと毎朝角を磨きに来るんだろうな〜とそんな妄想まで(笑) 私も磨きたい…!

今年も武市さん一色であろうサイトですが、宜しくお願いいたします


2014.12.24(07:34)

##amz_B00KIG3P76#S#
冬になると、やけに食べ物がおいしく感じるのは私だけでしょうか…(笑)

そんなわけで、ちょっと気になっていたコミックエッセイを読んでみました。何を食べたらどこに肉がつくというのがテーマなのですが、私の大好物のチョコは膝上だそうです。こ、心当たりがなんとなーく…
食べたら2日空けたら良いそうですが、初っ端から挫折しそうです…(笑)

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)


2014.12.16(21:00)

見れば見るほど、何のキャラかわからなくなります… 下に普通の肉まんを並べたら、少しはそれっぽくなるんでしょうか(笑)




2014.12.10(23:13)

久しぶりにザイーニのチョコエッグを食べました〜 チョコ好きの私には甘々で堪らなかったです
私の場合、こういうのって同じのが3個入っている確率が高いんですよね…(笑)



2014.12.07(19:12)

今日は祝賀会に参加してきました 自分より年齢が高い方がほとんどでしたが、刺激もあり楽しかったです もちろん、食いしん坊の私はご飯もケーキもたらふく頂いてきました(笑)

今年も残り僅か、年初に決めた目標が達成出来るか分かりませんが、精一杯頑張りたいと思います(*´ω`*) 早くたけちんとの妄想に耽りたいです…。


2014.12.02(22:39)



誘惑に負けて、アナ雪のオペラを買ってしまいました〜 可愛くて眺めているだけで満足な感じです

ま、まぁ自分へのクリスマスプレゼントということで……と、こんな台詞をクリスマス当日まで5〜6回繰り返す私は、毎年進歩がないなぁと思います(笑)


2014.11.29(22:50)

スルーするつもりが、目が合って捕まってしまいました…(笑)
可愛いって罪ですね





2014.11.25(23:23)

昨日、やっとアナ雪を見ました

大ヒットしていた時がちょうど試験前だったのでずっと我慢していたのですが、とりあえず通しで見た後は特に好きな最後のシーンを連続再生して楽しんでいます
というわけで、世間さまからかなり遅れてアナ雪ブームがやってきたのですが、巷にあるグッズは私が持つには既にどれもこれも可愛すぎるものしかなく… 唯一気になっているものですら「どこに履いていくの?」状態で(笑)

しかし何か買いたい…!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -