夜想曲

http://nanos.jp/nocturne1831/


※2015.2.14に引越ししました。
新ブログはこちらです。
2013.08.03(22:58) 注)変態中二病報告!

夏も半ばになり、お祭りや花火大会真っ盛りの時期ですね(*^o^*)/ はぁぁ…近くに神社があってうっかり押し倒されちゃう、そんなおいしい夏祭りはどこかにないでしょうか//←
全然金魚が掬えない小娘ちゃんに笑いながら、そっと手を添えて手伝ってくれる武市さんとか妄想しただけでもうね(^\^)ワッショーイ!

さてさて、清純な妄想をしてみたところで…。
相変わらず中二病患者の私ですが、大好きなモノのひとつにガチャガチャがあります(つω`*) 良いオトナになった今、せっかくコーナーを見つけても出来ないことも多々あるのですが、今日は久しぶりにガチャってきましたー!



ハニートーストはどこかで見たことがあるような…?と思っていたのですが、調べてみたらパセラのハニートーストらしいです(*´ω`*)3Dスキャンして再現したという触れ込み通り、かなり良い出来だと思います(〃▽〃)
苺は練乳verよりチョコverの方が好みだったんですが、私が深追いするとロクな結果にならないので今日は諦めましたww
それにしても1番困ったのがこのシャチホコ焼き…。しかし押すと中身が出るのがちょっと楽しいww

その中でも、今日のお気に入りがこちら♪



「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」って名前からしてもうね// 吸盤付きスタンドなんですが、キジトラや三毛などがある中でハチワレが出て来ました(*ノ∀ノ) しかしです、私の携帯が重いのか、上手くバランスが取れないと食い止められニャいみたいです(汗)

そしてもうひとつがパンツのガチャ(/∀\*))

パンツの日はもう終わったよと完全に波に乗り遅れてますが、パンツ…やってみたかったんです// けれど、いざガチャを見てみたら…こ、これは…

好 み の パ ン ツ が な い orz

第一弾は白ブリーフとかボクサーとか、なかなかの品揃えだったんですが、第二弾は富士山とかトゲトゲとかなかなかハードなものばかり…// 狙うはすけすけおぱんてぃかと考えていたらくまさんが当たりました(*´ω`*)ノ
武市さんのくまさんパンツ…うんそんな妄想も悪くないかもしれないと思って携帯に履かせてみたら意外と普通でした。
家で楽しむ様にしようかと思っていましたが、個人的にはうっかりそのまましていっちゃいそうな感じですww



小さい頃はよくあのガチャガチャの機械ごと欲しいなと思ったものですが、やっぱりたくさんのガチャからわくわくしながら選ぶのが中二流の醍醐味なんですよね//
周りにはガチャ好きを伏せているので、行く時は大抵ひとりでこっそりなんですが、ヤってる時に「今どこにいるの?」とか連絡入ると軽く呂律が回らなくなります(汗) ちっさいバッグなのにガチャのカプセルを捨てる場所がないときもまた然りww

それにしても、薄桜鬼のガチャを見る度に、幕恋のガチャもあったら良いのになぁなんて夢見てしまいます// そしたらフルコンプ確実なのになぁ(つω`*)
それが無理ならせめてYahooモバゲーで武市先生のお仕置きガチャとかやって欲しい// 激情型お仕置きとか公開型お仕置きとか…考えただけで幸せです//

2013.07.24(23:48) 機密漏洩にご注意を

職場は文房具が指定なのですが、私は万年筆とノートを見るのが好きです(*´>ω<`*)

愛するスーツ武市さんのポケットからデュポンの万年筆が出てきて更にインクがロイヤルブルーだったら…とか妄想しただけで事件です(^///^)
私がもしタイムスリップ出来たら…あの…武市先生これにサインして下さい…あ、サインって名前のことです//大丈夫ですこの紙はただの婚姻届ですよって絶対騙くらかすのにな…。

いや、でも武市さんの筆プレイも捨てがたい…!手習いの途中でお仕置きと称して筆で身体をなぞられて…。「僕の指と…どっちが良いのかな?」って胸を責められて//

※続きはR18的妄想なので、白字で書きました// 反転していただくとやましい妄想が浮き彫りになります…(つω`*)

あああ話題が逸れてすみません(ノД`;)・゚・
もうさ、万年筆からこんなエロに飛躍する思考の持ち主って私だけじゃないの…。

でも、私は筆圧がかなり強いので、万年筆を使いこなせないんです…(;ρд`c)
つい紙に強く押し当ててしまい、インクが飛び散ってしまうので…(^〜^;)

で、また話は変わりまして、今日はノートの方を探して来ました。
ユポ紙(選挙の投票用紙と同じ紙なんですが、書きやすくて気になってました)のメモ帳があるらしいとのことで早速小田急の伊東屋に買いに行って見たんですが…。

な、ない…よ…(´;ω;`)

もしかしたらユポ紙?っぽい物はあったんですが、ユポ紙とは書いてないし…。
かと言って、店員さんに「これユポ紙ですか」と聞いたところでポカーンとされないだろうか…。
と考えてしまい、結局買えなかったのですが、その代わりこっちを買って来ました。



私は最近evernoteで書き物を作っているのですが、PCや携帯が使えない時用として買いました(*^o^*)/これなら後でノートに書いた内容を取り込めるなぁと思いまして。

evernoteに取り込めるノートは他にも売ってますが、モレスキンのノートが好きなんです♪昔に比べたらデザインも増えたよね…これも見にくいですが表紙はevernoteの絵柄なんです。
ノートと言えば、ペーパーブランクスも好きです//ミュシャとかモーツァルトの楽譜とか、あっちは表紙が選べるのが楽しいです//

そんな私の(エロ)evernote。
携帯ならすぐロック掛けられるけれど、これ落としたらまずいだろうな…wwと今更ながらどきどきする私でした。


2013.07.19(23:13) 真夏の焚き火事情

今日は友達と屋上庭園のBBQに行ってきました(*´ω`*)うう…半生焼けの肉食い過ぎでお腹痛いよう…(自業自得)

本当は有楽町か新宿辺りでビアガーデンが良いよね〜と話していたものの、半月前から既に予約でいっぱいだったそうで(;^_^A ま、大して呑めない私は、肉とポテトと炭酸さえあればどこでもOKだったんですが、友達が代わりにダイバーシティの屋上庭園でBBQを予約してくれました(〃▽〃)ダイバーシティでBBQが出来るなんて知らなんだ…!

テーブルや椅子、機材の準備や後始末もしてくれ、時間が合えば食材の用意もしてくれるので、周りは会社帰りの方が多かったです。と言うか、BBQが出来るくらい仲が良い会社なんて羨ましいぞこんちくしょう(つω`*)

…でもですね、今日は今日は…
あ ま り に 風 が 強 す ぎ ま し た(;ρд`c)

火の粉が飛んで服に灰は付くわ、紙皿は飛ばされるわ、挙げ句の果てにとにかく寒くて薄着の私涙目(*´□`)
そんな訳で、途中からは食べることよりも手の冷えをどうにかするので精一杯で、ずっと焚き火状態でした(^〜^;)
あああ真夏なのに寒くて手が痺れるとかこの自分の適応力のなさは一体…ww

こんな状況でも、私を萌えさせてくれたのは周りにいたエプロン男子でした(^\^)他のテーブルを盗み見しつつ、エプロン姿のたけちんを妄想しては楽しませて貰ってました//

個人的にたけちんのエプロンは、「小娘ちゃんの具合が悪いとき」とか特別なときに見たいです(つω`*)レアな方が胸キュン度が高いというただの私の趣味ですww
それにたけちんは料理もうまそうだし…毎日自分よりうまかったらガチでへこみそうな気がします(;^△^)

そんな妄想に耽りつつ、最後は観覧車を見ながらたけちんと小娘ちゃんデートの妄想に大忙しでした

そして最後にちょっとだけサイトのことを。
こんなところまで見に来て下さってありがとうございます。そして、暫く更新が出来ておらず本当にすみません。

ジャーナルでも少し書いたのですが、最近特に自分の書いた物に納得がいかず、なかなか前に進めずにいます。
書き途中の話も。
書きたい話も。
まだたくさんあるのですが、どうして良いのか分からないというのが本音です。

ただ、いつまでも甘えてグダグダ言っている場合じゃない。
そんな思いもあるので、少しでも早く、前進出来るように。
もう少しだけ、模索が続きますが、もし宜しければまた見てやってください。


2013.07.13(23:25) 茶屋こもごも

こんばんは|づω-`)ノ
毎日猛暑日が続いていますが、娘さん方は体調いかがでしょうか。
私はぎりぎり夏生まれということもあってか、今まで夏は好きだったのですが、年々暑さには弱くなっているような気がします…(汗)

さて話は変わりまして。
ここ最近、平日も週末も立て込んだ日が続いており、遊びには行けないセールには乗り遅れる極め付けは妄想も出来ない…と廃人生活が続いていました(;ρд`c)
でも今週になって急に緊張の糸が緩み、いっそ今日は1日フィーバーすること(*´ω`*)

…のはずだったんですが、欲しいものがあまりなく結局不発に終わりました…(´;ω;`)手に入ったのはいつもの化粧品とお菓子と水ぶくれになった足だけ…。私はもっと刺激が欲しかったんだよう(ノД`;)

そんな中での唯一の刺激は、公道オープンカフェでした。
新宿のモア4番街にあるオープンカフェ。ヨーロッパの街並みがイメージされているということで…ふむふむなるほど…がしかし周りの建物とのミスマッチぶりが…(汗)
コンセプトはすごく良いと思うんです(;^_^A でも私は思いっきりトリップ出来るカフェの方が好きなので、あああ惜しいなぁと勝手に思ってしまいました(笑)

そんなことを思いつつ、今日本茶カフェが気になっています(〃▽〃)
江戸時代=茶屋ということで、日本茶も良いなぁと// 表参道にお店があるのですが、ぜひ一度トリップしてみたいものです(○´艸`)

2013.06.20(22:49) 現実逃避@

ここに来てようやく梅雨らしくなってきましたが、今年は西日本と東日本でだいぶ気温差が激しいみたいですね(;´Д`)
私は暑さは我慢できるタイプですが、この季節は湿気が辛いです。もう...纏わりつくのはたけちんだけで良いんだよ...(←?)

それに加えて、6月は祝日もないしで何だか慌ただしい日が続いていたのですが、今日は待ちに待った有給でした♪
最近、寝ている割にはあまり体力が回復しないので、このまま家で充電しようかな...と悩んだ挙句、結局カフェに出掛けることにしました。

古民家カフェに行くか、それとも不思議カフェに行くか...。

大正時代に建てられた古民家カフェ。
ちょっとした庭園や和菓子、そして着物や小物も扱っているということで、「趣」で選んだら間違いなくここ一択だったのですが(汗)

でも今日は全然違う世界に行きたいな(精一杯の現実逃避ww)...ということで、表参道にある不思議カフェに行ってきました。

限定のサンデーを頼む予定が、少し肌寒かったので結局定番のストロベリーアイス×アーモンドカップケーキ×ストロベリーマカロンをオーダーしました( ´艸`)



飲み物までミルクティーにしてしまったので、もうあっまあま状態でしたww
これ...全部で何キロカロリーだったんだろう?食べてる時は全然考えてないのですが、ふと我に返ると恐ろしいですww
ちなみに左上のリボンのオレンジゼリーは、雨の日サービスらしいです♪

実際にあるアクセサリーをお菓子にしたものですが、良く似ていてついあれもこれも頼みたくなってしまいます(汗)
ただ、味はうんうん...って感じです。
1番可愛いカップケーキの生地はどうしてあんなにパサパサなんだろう...。
でもコンセプトモチーフのお店は、雰囲気を食べに行っていると思っているので、なんだかんだ言っても満足しちゃうことが多いです(^◇^;)

そして帰りは、表参道散策。
表参道にあるお店は、大体初めて行く時迷子になっているので、歩いていると思い出深いです。
あまり天気が良くなかったので大通りしか歩きませんでしたが、ア○マーニのジャケット×ショートパンツのトルソーからたけちん妄想に始まり、KAW○Iの白いピアノに小娘ちゃん妄想、ク○イスラーにデート妄想...と本当に楽しかったですww
路面店は現パロ妄想の聖地だなと今日改めて思いました♪





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -