夜想曲

http://nanos.jp/nocturne1831/

▼2013/02/05(12:54)
 a hidden door+1

a hidden doorを更新しました。
└第六話 武市
▼2013/01/29(23:48)
 re;+1

re;を更新しました。
└拍手のみの娘様もありがとうございました(*〃艸〃)
▼2013/01/28(23:50)
 贈り物+1,頂き物+1,

贈り物を更新しました。
└菫色の記憶(中岡慎太郎)

頂き物を更新しました。
└武市先生の狂惑イラスト。先生に惑わされたい娘さんは今すぐ部屋にお急ぎ下さい…!
▼2013/01/23(23:37)
 parallel+1

parallelを更新しました。
└恋盗み(後編)

▼2013/01/21(08:10)
 re;+1,parallel+1

re;を更新しました。
└拍手のみの娘様もありがとうございました♪

parallelを更新しました。
└恋盗み(中編)

力量不足で長くなりました…( ノД`)
▼2013/01/19(23:28)
 re;+1,parallel+1

re;を更新しました。
└拍手のみの娘様もありがとうございました☆彡

parallelを更新しました。
└恋盗み

前後編の前編です。後編は近々アップします。
▼2013/01/14(23:51)
 a hidden door+1

a hidden doorを更新しました。
└第五話 以蔵
▼2013/01/13(13:33)
 a hidden door+1

a hidden doorを更新しました。
└第四話 小娘
▼2013/01/12(23:38)
 re;+1

re;を更新しました。
└拍手のみの娘さまもありがとうございました(*ノ∀〃)

▼2013/01/09(23:27)
 a hidden door+1,お知らせ

a hidden doorを更新しました。
└第三話 中岡

お知らせ
└不具合を起こしていたmailとclapを修正しました。
以前連絡したのにいつまでも経っても返事がない!という娘さんは、お叱りのご一報を頂けると助かります(汗)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -