夜想曲

http://nanos.jp/nocturne1831/

▼2013/06/01(22:04)
 re;+1,parallel+1

re;を更新しました。

parallelを更新しました。
└Sweet Rain

blogの夢ネタ(=春画カフェww)に反応してくれたことに感謝して、衝動的に書いた現パロです(/ω\*)
ぐだぐだパロですので、広い心で受け止めて下さる方のみご覧ください(汗)
▼2013/05/27(01:54)
 Clap作品を差し替えました。(武市)

前回のClap作品は、短編に移動しました。
▼2013/04/27(23:48)
 re;+1

re;を更新しました。
└拍手のみの娘様もありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
▼2013/04/15(23:45)
 長編+1

長編を更新しました。
└第七話
▼2013/04/02(00:59)
 短編(武市)+1

短編を更新しました。
└情炎の影

緩めですが、R15設定になっています。
閲覧にはご注意下さい。
▼2013/03/22(22:30)
 parallel+1

parallelを更新しました。
└桜結び
▼2013/02/22(20:48)
 a hidden door+1

a hidden doorを更新しました。
└第八話 中岡
▼2013/02/17(00:50)
 parallel+1

parallelを更新しました。
└恋い焦がれ

バレンタイン直前に作り始める→間に合わない→ちょっと修正したものです…(汗)どうか生暖かい目で見てやって下さい…orz
▼2013/02/15(00:05)
 re;+1

re;を更新しました。
└拍手のみの娘様もありがとうございました(*^ω^*)
▼2013/02/11(22:50)
 a hidden door+1

a hidden doorを更新しました。
└第七話 龍馬



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -