夜想曲

http://nanos.jp/nocturne1831/

▼2013/01/07(23:55)
 a hidden door+1

a hidden doorを更新しました。
└第二話 龍馬
▼2013/01/07(07:41)
 頂き物+1

頂き物を更新しました。
菫青石さまよりお年賀フリーイラストを頂いてきました。
▼2013/01/06(23:45)
 a hidden door+1

a hidden doorを新設しました。
└mainとは別の場所に置いてます。短編よりも更に短い書き物です。
▼2013/01/05(17:17)
 短編(武市)+1

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

短編を更新しました。
└福因福果(武市+中岡)

R15につき、閲覧にご注意下さい。
▼2012/12/27(08:06)
 お絵描き+1

お絵描きを更新しました。
└ただの個人練習ですみませんー。
▼2012/12/24(16:48)
 parallel+1

parallelを更新しました。
└とけない魔法(クリスマス)
▼2012/12/20(00:05)
 短編(武市)+1

短編(武市)を更新しました。
└そんな貴方も好き

※武市√のネタバレがあります。
▼2012/12/17(12:45)
 re;+1

re;を更新しました。
└拍手のみの娘様もありがとうございました(*>ω<*)
▼2012/12/15(23:10)
 短編(武市)+1

短編(武市)を更新しました。
└七情万化
▼2012/12/08(23:50)
 頂き物+1,短編(武市)+1

頂き物を更新しました。
菫青石さまより小娘ちゃんと武市さんのピアノ連弾を頂きました。
短編(武市)を更新しました。
└代償(前編)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -