お久しぶりです(近状)
最近はめっきり漫画描きの日々です。
1月29日の某同人イベントに参加予定ですが
いかんせんBLなので苦手な方は申し訳ないです。
マイナーな組み合わせでボツボツ楽しんでいます。

画力向上を目標に日々頑張ってますm(._.)m

  

原稿下書きしか真面目な作品がない……





Nov.30(Wed)


Under the pressure 3-2
約半年振りの更新です。ついでにサイトのレイアウトも変えました。Androidでしか動作確認していません。すみません。タグ職人さんを信じます、しろめ。
小説は、自分でも何を書いているのか迷子になりました。「あれ?私は青峰を書いているの?誰だよ、コレ」みたいな感じです。あと1話書いたら中国戦が始まります。

ちなみに、本文に出てくる黛君の髪はこんな感じです。








Oct.7(Wed)


Under〜3-5リンク修正しました。
報告ありがとうございます!
リンク切れしている箇所を直しましたので、閲覧可能となりました。対応が遅くなり申し訳ございませんでした。
今後とも暇潰しにご活用頂けたら幸いです。


Sep.22(Tue)


Twitter始めました
https://twitter.com/dmbig25

Twitter始めていました。
「あきやまさしこ」で検索すると出てきます。
フォロワー居なさすぎて悲しいので、気軽に話掛けて下さい。
漫画ばっか描いていてすみません。小説待って下さってる方に感謝です。過去の作品掘り出して編成してpixiv上げたりしています。

拍手コメントありがとうございます!
最近顔出さないで何をしていたのかというと、漫画ばっか描いていました。そして下手具合に落ち込んでいました。


Sep.9(Wed)


拍手レス/漫画+1


最近、銀魂ばかり観ていました。アニメの方がライトに観れますね。漫画は文字が多すぎて、時間が掛かります。漫画は所々読みました。50巻〜59巻まで読んだけど、私は服部全蔵と近藤局長が好きです。最近のシリアスは凄く趣味に合っていて好きです。


追記から拍手レス

追記
Jun.28(Sun)


Ain't no other 1-01
入れ替わりの後編となります。恐ろしく短いですが、久々に文章書いて力尽きました。次回からは頑張ります。

拍手を設置し、絵置き場を撤去しました。何か感想や要望等御座いましたら気軽にどうぞ。

近状ですが、最近は気温も上がってきているので、スーツで仕事するのもダルいです。女性のクールビズってどんな服装なの?19時には帰宅するので、ジョギングしてDVD観て寝る毎日です。こう書くと意識高そうですね。寝間着は中学時代のジャージです。一気に意識低くなった。


Jun.26(Fri)


挨拶と更新再開
今週末にも更新再開予定です。とりあえずUnder the pressureを終わらせたいです。誰が見ているかも判らないニッチな小説ですが、読み返してみます。

久し振りの日記なのに、何も書くことが無いのが人間的に寂しく思います。近状は仕事が変わったら、朝方寝る夜行的な生態から23時前にはスヤスヤ眠れる人間的になれました。

あと、絵を更新しました。自分の絵柄が不細工過ぎてイメチェンしたいです。


Jun.23(Tue)


PICTURE +4
漫画がゴチャゴチャですみません。携帯をスマホにしました。レイアウトがガタガタでした、しろめ。今回から画像サイズを若干大きくしました。


Mar.30(Mon)


PICTURE +2
近所のCSに黒バスの等身大POPが展示してあります。でも青峰は腰落としてニヤニヤしているし、火神は微妙にジャンプしているのでイマイチ等身大感が掴めません。サンシャイン展望台に展示されていたPOPが見たかったです。でも、紫原はデカかったです。

現在拍手やメール機能が無いので、何かしらの問い合わせを設けたいです。


Mar.28(Sat)


Better Days +1
土曜日にガラパゴス携帯をスマートフォンにする予定です。S社のNote Edgeを買う事にした。友達が見せてくれた動画が綺麗過ぎて、目玉が逃げてった。機種の値段を見てビビったのか、数分後に目玉が戻って来た。


Mar.26(Thu)


 
-->
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -