拍手レス/漫画+1

2015/06/28 23:03

2015.06.26 Fri
更新再開嬉しいです!〜の方
有難いお言葉ありがとうございます。久々に文章書いたら、全然書けなくて困りました。フリック入力も、しょっちゅう間違えます。でも、フリックは素早い入力が出来て良いですね!絵は、最近絵柄を変えたくて仕方ないです。もっとこう、スマートでセンスのある絵が描きたい。本人に似て、芋臭さが全面的に滲み出てる。三ヶ月で色んな漫画や小説、ドラマに映画を楽しみました。これから書く話に役立てられれば良いなと思います。ちなみに一番記憶に残っているのが、「監獄学園」です。アレ面白い。アニメが楽しみです。


2015.06.27 Sat
暑い日つづきます〜の方
お気遣いのお言葉ありがとうございます!6月も終わるから「今年は全然雨降らなかったねー!梅雨明けだねー」って一人で喜んでいたら、まだ梅雨にも入っていなかった事を知ってショックを受けています。勘弁してくれ。窓のすぐ下にマットレス敷いて寝ているので、うっかり窓を開けたまま寝ると、翌朝顔面に降り注ぐ雨で目が覚めます。お互い体調不良には気を付けましょう。


2015.06.27 Sat
とりすけさん
お久し振りです。お元気でしたか?私は、毎日をダラダラ無意味に過ごしています。実家に帰ると、母親から「結婚しろ」コールが発生されます。入れ替わりの後編は何も考えていない"行き当たりばったり"な感じなので、また矛盾が多量に生じるかもしれません。その時は温かく見守って戴けたら幸いです。入れ替わりなんて在り来たりな題材ですが、果たして自分が一体何者なのか?がメインになって来ます。二重人格に似た状態になってしまった青峰と火神が悩む姿を早く書きたいです。その為にも、フリック入力に慣れます。変わらずお付きあい戴けたら幸いです。よろしくお願い致します。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -