Better Days +1
リハビリがてらに一話が短い話をUPしていきます。主人公は宮地です。しばらく小説から離れていたので、前のような長文は書けませんでした。一番の理由は気力的な問題です。

あと、木村が八百屋の息子なのか果物屋の息子なのか忘れました。

アニメは黛が出たら教えて下さい。以上。


Mar.24(Tue)


よろしくで〜す、しろめ
私はリア充では無いから日記に書く事がありませんが、これからよろしくお願いします。

NEXT表紙の火神君がまるで今までと別人のようです。なんだか脱がなそうな顔になっていて、複雑な気持ちで一杯です。青峰四年振りにバスケした?


Mar.22(Sun)


← →
-->
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -